ブログ内検索

スキラゲinポリン~メイン編~

今日はメンテがあるらしいですねもふですこんばんは

といっても夜中の1時~6時の予定なのでよっぽどでない限りスタミナは溢れないはず

BOX眺めてニヤニヤできないのが寂しいのは私だけでしょうか?
そうではないと信じたい、信じてます

それは置いといて
先週ポリンで行ったスキラゲの結果をまとめました
画像が多いのでメイン、サブで分けて報告いたします

20140820-3 (1)

ポリンといいつつトップバッターは関係ないパールさんですごめんなさい
木曜日に素材とってきたので合成してきました

20140820-3 (2)

1UPでスキルマ完了!

20140820-3(3).png

もうこのシャボタンとはお別れしていいですよね?
BOX圧迫しててつらかったです

20140820-2 (1)

ではここからは駆け足で
制限用武者ゴブリンさんに5体合成×2回

20140820-2 (2)

20140820-2 (4)

スルー → 1UPでスキルマ完了!
こだま狩りの時には散々罵倒しておりましたが期待してます

20140820-4 (1)

お次はデュークさん
5体合成×1回

20140820-4 (2)

1UPでスキルマ!
今回目標のうち1人だったのでよかったです

20140820-5 (1)

次はベルセルクさん
5体合成×3回

20140820-5 (2)

20140820-5 (4)

20140820-5 (5)

1UP → スルー → 1UP
今までスルーされまくりだったのでよかったよかった

20140820-6 (1)

次はヴァンパイアさん
こっちは水闇にしてみようかと

5体合成×2

20140820-6 (2)

20140820-6 (4)

1UP → 3UP!!
この子ものすごく賢い
主人に似なくてよかったね!

やかましいわ

20140820-7 (1)

おっと失礼
次はフェリオさん

5体合成×2

20140820-7 (2)

20140820-7 (3)

2UP → 1UP
この子もなかなか賢い

20140820-8 (1)

次はタイタンさん
5体合成×1

20140820-8 (2)

2UPでスキルマ!
賢い子が続きます

20140820-1 (1)

ラストのクーフーさん
木孔明パに入れたいので何としてもスキルマにしたい

5体合成×4

20140820-1 (2)

20140820-1 (4)

20140820-1 (6)

20140820-1 (8)

1UP → スルー → 1UP → 1UPでスキルマ

スキルマ完了したのは忘れもしない日曜の23時47分でした
ポリン終了13分前というギリギリの出来事

なんとか目標達成といった感じです
ほっとしました

20140820-10.png

不要なこの子はアテナさんに食べていただきました
とてもおいしかったとかなんとか

以上、ポリンでのスキラゲメイン編でした
長々とお付き合い下さってありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント