ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


金の海賊龍(地獄級)~サタンパ~

晩ご飯はハンバーグでしたもふですこんばんは
デミグラスソース
非常においしかったです

それはそうとして
今日はこちらのダンジョンに行ってきました

20140819-1_2014081921550661a.png

金の海賊龍です

ガンコラで緑関羽さん&バステトさんのスキラゲするか
エヴァで緑おでんさん&ケルベロスさんのスキラゲするか迷ったんですけどね
クシナダさん&白メタさんのスキラゲができるここを周回することにしました

それでは、いざ!

20140819-2_2014081921573729d.png

1Fは華麗に撃破

20140819-3_20140819215738ee7.png

2Fで出ましたグリーンパイレーツさん
クシナダさんのスキラゲができるのでぜひとも欲しいところ

20140819-4_2014081921574066d.png

うん知ってた

20140819-5.png

その後3F

20140819-6_201408192159164f9.png

4Fと順調に突破し

20140819-7_20140819215910784.png

5F 金の海賊龍・アン&メアリー
先制攻撃でブリッツアタック8370ダメージ

まずは落ち着いて不要ドロップの処理を

20140819-9_201408192159121be.png

あんまりできてないって?
これでも減ったんですよ

ちなみに
セポ姉とリリスさんはスキルマ&スキブ効果で
ストレートでいってもこの時点で2人のスキルがたまります

ストレスフリー

というわけで両名のスキルを使用

20140819-10_20140819215915d79.png

2列作って撃破!

20140819-11_201408192159157b5.png

属性相性のおかげで海賊龍シリーズの中で1番楽な戦いができました
ストレスフリーっていいね!

20140819-12_2014081922042569a.png

初クリア報酬の魔法石ゲットして

20140819-14_2014081922042585a.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140819-15_20140819220427045.png

アン&メアリーゲット!
周回中にどれだけスキルレベルがあがるのか
考えただけで恐ろしいですガクブル

20140819-16_201408192204286d2.png

デーモンフェスティバル会場はこちらですかな?
めげずに周回頑張ります



20140819-17_2014081922043045b.png

もう1周行ってみたらゴールドパイレーツさんに遭遇
先制で闇ドロップを光ドロップに変換してきます

20140819-18_20140819220846700.png

そういう時はバアルさんになんとかしてもらいます
困った時のバアルさん

副属性闇が消えるのが嫌でいまだに究極してません
究極分岐の有無はいったいどういう基準なんですかね?
バアルさんも副属性闇で分岐してくれないかなぁと淡い期待を捨てきれないでいる今日この頃

20140819-19_2014081922084779d.png

なんてこと考えていたら目当てのグリーンパイレーツさんゲット!
この調子で今週巡ります

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>れいさん

どもありがとうございますです!
最近スキラゲありダンジョンばっかりきているような気がします
先週のポリンやら海賊龍やらエヴァやら・・・

全部上げようとすると石がいくつあっても足りませんな(;´・ω・)
キャラを絞るか全員ちょっとずつあげるか悩みどころですね

れいさんもスキラゲ中でしょうか?
お互いのんびり頑張りましょうね('ω')ノ
No title
金の海賊龍おつです
今、たくさんスキル上げるためのモンスターがいて大変ですよね

おでんにクシナダにダルシと、、、
どれをあげたらいいのやら( ・д;) ドウシヨウ...
無理せずのんびり上げていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


