ブログ内検索

ゴッドフェス~夏休みスペシャル!~

イベント終わりましたねもふですこんにちは
結局今回はゴッドフェス回しませんでした
私もいい加減石節約しないとと思いましてね

20140818-1.png

なんてこと言うとでも思ったか

ゴッフェス回さないと思った?
ねえねえゴッフェス回さないと思った??


え、タイトルでわかってたって?
デジャヴ

20140818-3.png

それではまずメインから

20140818-4.png

!?

金、しかもプラス付き!!
これは期待が高まる・・・

20140818-5.png

・・・・・・

20140818-6.png

パズドラあるある
金が出たと思って喜んだら進化後魔剣士もしくはゴーレム

あげて落とすスタイルですね、わかります
これは怒っていいレベル
もしくは泣いても許されるレベル

確率ダウンとはなんだったのやら

20140818-7.png

気を取り直してサブ

20140818-8.png

この時点で期待することをやめました

20140818-9.png

・・・・・・

20140818-10.png

一言でいうと
既出ですよ

2体もどうすればよいのやら
良い使い道があれば教えてくださいお願いします

毎回ゴッフェスは1回だけ引いてきたんですが
それで倍率UP対象神(フェス限除く)が当たったのはいつだったかな・・・と過去記事みたら
5月17日のアンドロメダさんがそれでした
裏カーニバルでセレスさんとか当たったことはありましたが

やっぱり1回だけで当てるのは難しいんだと実感しました
アンケフェスは複数回ガチャッてるので例外ということで

で、今後なんですけれども
狙いのモンスターが倍率UPじゃない時は回すのやめようかと思います
回したつもりでつもり貯金

で、念願の対象フェスがきたらつもり貯金分回すって感じで複数回ガチャりましょうそうしましょう

肝心の狙いモンスターなんですが
メイン:フレイヤさん(パールパ用)&ロビンさん(木孔明パ用)
サブ:ヨミ様(オオクニパ用)&半蔵さん(闇水バットパ用)


以上です

え、フレイヤさんは今回対象だったじゃないかって?
あの魔剣士ドローを見てもっかい引く気になれますか?

心がぽっきり折れたよ

まぁしかしあれですね
一番の問題は
ガチャ欲抑えられるかどうかってところですね
半月に1度でも待ちきれなくてプルプルしているというのに

できるだけ頑張りますです(震え声)

もし我慢できずにガチャってたら笑ってやってください

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

土曜日のおしらせにこんな記載が

20140818-11.png

フェアリー3倍
ペルセウスさんのためにいくしかあるまい

とはいえポリンもあるのでちょっとだけ侵入

20140818-12.png

いきなり遭遇

20140818-13.png

多分ここで運を使ってしまったのですね
致し方あるまい

リリーさんこれで3体目です
じわじわと集まってきました

スキルマになるのはきっと遠い先の話
冗談抜きで何年後になるんだか

20140818-14.png

もう1回だけ潜ったらさすがに出ませんでした
でもプラ玉落ちて満足

セポ姉に献上させていただきました
ごめんよイシュタルちゃん・・・
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント