ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


コメント機能に関するお知らせ

もふですこんばんは
いつも見て下さってる皆様、ありがとうございます!

書き込んで下さったコメントが反映されない不具合があったため
仕様を下記の通りに変更いたしました

・画像認証機能を削除
・スパム対策のため管理人の承認後にコメント表示されるように変更

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

また、試験的に一言コメントフォームを設置いたしました
もし不具合など見つかりましたらお知らせいただけると助かります
設置場所はプロフィール欄の下です

コメントして皆に見られるの恥ずかしいっ//(/ω\)
・・・って感じなシャイなお方もお気軽にどうぞ★
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 単刀直入ですっ!ww
>>W.Jさん

ありがとうございますー
画像認証なくしたのはよそ様でミスってしまって
ふおおおおお?!ってなったからです(笑)

連投大歓迎でございますよっ!!
がしがし公開させていただきますねw

私もコメントでお話できるの楽しいので
そちらにもまた遊びに行かせて下さいな(*´▽`*)

こちらこそよろしくです★
単刀直入ですっ!ww
おぉ!
画像認証機能がなくなりましたかっ!
これでさらにコメントを連投
しやすくなりますww

あ、僕は全然シャイじゃないので
公開「おけおけおっけー♪」
って感じなんで!よろしくですw

これからもコメントで楽しく
お話ができれば光栄です♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント


