ブログ内検索

バットマン コラボ(地獄級)~サタンパ~

ポリン上級周回中、もふですこんばんは
ドロップ1.5倍だとドロップしない階もちらほらありますね
それでもりん系が欲しいので残り時間も潜りますよ

その前に
日曜日に行ってきたこちらのコラボダンジョンの報告を

20140814-1.png

はい
散々負け倒したバットマンコラボダンジョン地獄級のお時間ですよー

もう違うパーティーで行った方がいいんじゃないかとか思ったりもしましたが
このパーティーでリベンジしたいんですよ
魔王様が負けっぱなしじゃいけないのです

それでは、いざ!

20140814-2.png

3Fまで飛ばそうかと思ったら
いきなり幻獣枠のベインさん登場

幻獣枠といってもそこまでレアではないようです

20140814-3.png

余裕で撃破

Q.あと1になってるんですけど?
A.スキル溜めですよやだなぁHAHAHA


20140814-4.png

で、3Fまで飛びました

よりによってフライさん
しかもターン被りで登場

どちらか倒さないとこっちが負けます間違いなく

20140814-5.png

大ピンチ
やむなくロード様の攻撃態勢使用

回復ドロップ2個しかありませんでしたが背に腹は代えられぬ

20140814-6.png

ぴぎゃー

・・・・・・

いや、私はまだ生きている!!

なんとかフライさんの撃破に成功

20140814-7.png

その後はギリギリまで粘ってグランディさんも撃破
リリスさんのおかげでじわりじわりと回復

20140814-8.png

できるだけターンを稼いで回復したいのですが

20140814-9.png

あんまり稼げず落ちコンで撃破
きっついです

20140814-11.png

そうこうしている間にもう6F ヴェノムさん登場
デスストロークさんだったら面倒なところでした
まだ運は尽きていない模様

再び溜まったロード様のスキルを使用

20140814-12.png

ワンパン!!
ほっとした

20140814-13.png

いよいよ7F ジョーカーさん
ショーターイ!

お邪魔まみれにされました
略しておじゃまみれ

20140814-15.png

略す必要は全くありませんが威嚇は必要です
いつもありがとうエキドナさん

20140814-16.png

お邪魔ドロップの処理をしたら
リリスさん→セポ姉のスキル発動!

なかなかよい盤面じゃないか

20140814-17.png

撃破完了っ!!

20140814-18.png

やっとリベンジ完了しました
ほんとにスタミナいくつ無駄にしたんだろう・・・

20140814-19.png

苦労の末魔法石1個回収
この1個は重い

20140814-20.png

そして今回のドロップ一覧
見事にフライまみれ

Q.今夜のおかずは?
A.エビフライ


ほんとはエビフライなんて食べていないんだ・・・すまない
そんな気持ちを抱きつつ
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

ドロップ等倍時にポリン超級周回中

20140814-21.png

エンジェリングさんに遭遇

20140814-22.png

かわいかったのでお気に入りに入れておきました
こうしてまたBOXが圧迫されるわけですねわかります

ちなみに今日もまたBOX拡張しました
いったいどこまで増え続けるのが見ものですね

20140814-23.png

何気にプラ玉が結構落ちる気がする
ほっくほくです

それでは周回に戻ります!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント