ブログ内検索

水の歴龍(地獄級)~オオクニ×クシナダ~

3色ダンジョンってロマンですよね、もふですこんばんは

今週日曜の話になるんですが
サブで歴龍に行って参りました

メンバーはこちら

20140813-1_201408132135203c2.png

コンボしやすい3色ダンジョンってなことで
サブが唯一持っているコンボ系リーダーのオオクニヌシさんにきていただきました
残りのメンバーはそれぞれの属性の中で強い方を適当に詰め込み

え、真ん中らへんの黒い方は誰だですって?
こんな時くらいガードブレイク使わせて下さいよ
せっかくスキルマにしたんですから!

Q.たいして苦労してないんじゃ?
A.うん


最初の方はお世話になってたんですよこれでも
久々に日の目を見るとき

それでは、いざ!

20140813-2_20140813214147053.png

1~4Fまではさらっと飛ばしますよっと

20140813-3_20140813214148d24.png

5F デーモンさん×2
両方ともあと1でこなかった辺り優しいですね

20140813-4_20140813214149007.png

コンボ決まって無事ワンパン!
落ちコン楽しいです

20140813-5_20140813214151115.png

その後6F

20140813-6_201408132145178a8.png

7F

20140813-7_201408132145112e7.png

8Fと特に見どころもなく突破し

20140813-8_2014081321451386e.png

9F エキドナさん
尻尾の先のリボンがかわいらしい

いつもお世話になっておりますが
だからといって容赦はしませんよえぇ

20140813-9_20140813214514239.png

ワンパンですほい!

20140813-10_20140813214515602.png

そして10F ボウモアさん
防御力60万というとてつもない固さ
約48万の連続攻撃メイルシュトロームを繰り出してくるので絶対に倒さないといけませんね
絶倒

20140813-11_20140813215004f84.png

1度軽く殴ってみてダメだったので
エキドナさん→ナイトさん→アンドロメダさんのスキル使用

今思ったのですが
ナイトさんのスキル発動だけ別ショットで撮っておけばよかったと後悔
もうこんな機会は訪れないだろうに・・・かわいそう

初期はお世話になったんですよ?

20140813-12_20140813215005394.png

必死のフォローを入れつつコンボ発動
13コンボで26倍・・・いけるか?!

20140813-13_20140813215006556.png

撃破っ!!

20140813-14_20140813215008199.png

もしガードブレイク中に倒せなかったらどうしようかと思いましたよ
せっかくのナイトさんが没ネタになってしまうところでしたからね

ある意味スタミナ50より希少な機会だったかも

20140813-15_20140813215009ffb.png

ランクアップ後

20140813-16_20140813215544834.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140813-17_20140813215539f73.png

水の歴龍・ボウモアさんゲット

体の構造はどうなっているのでしょうか
ちょっとスタンドアップフリーズ

20140813-18.png

今回のドロップ一覧を披露した後で

20140813-19.png

超級も撃破!
たーまごー

20140813-20.png

たーまやー風に読んでいただけると助かりますよっと

魔法石回収

20140813-21.png

さらっとセイレーンさんドロップ
経験値も悪くないし、なかなかおいしかったです

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント