ブログ内検索

ここ最近のスキラゲまとめ

のんびりポリンの超級とか回ってるもふですおはようございます

ドロップ率UPしたら上級ぐるぐるする予定
心よりお待ちしております

で、スキラゲ結果のスクショが溜まってきたのでここらで放出
ある程度溜まってきたらUPという形をとっているので
最近と言いながら少し前のも混じってたりしますがそこはご愛嬌ということで

それではメインから

20140813-1.png


まずはベルセルクさん

このマーリンは今回のポリンではなく結構前のポリンでドロップしたものです
熟成されております

20140813-2.png

鮮やかなスルー

20140813-3.png

お次はイシュタルちゃん

20140813-4.png

1UP
よしかわいい

20140813-5.png

次はデュークさん

ポリンでデカワルりん集めないとなーと思っていたら
どこかでドロップしたヴァンパイアがあったことに気付いて合成

素材が違うと見落としがちです

20140813-6.png

一気に2UP!!
10スルー中でしたがよかった・・・

イチタリナイまできました
今回のポリンでスキルマ目指そう!

20140813-7.png

もいっちょイシュタルちゃん

20140813-8.png

スクショミスりましたが大成功&1UPしております
うんかわいい

20140813-9.png

そして再びベルセルクさん

20140813-10.png

・・・・・・

Q.今まで何体混ぜたの?
A.絶賛15スルー中ですわよ奥様


この子アカン気がしてきた

ドラジョさんが20スルーくらいしているんですが
それに並んでしまうのか?

乞うご期待!

20140813-11.png

龍騎姫での副産物オーガさん

20140813-12.png

1UP
オーガシステムとやらの完成にはまだまだ通そうです

20140813-13.png

今度はサブのシャードラさん

20140813-14.png

1UP

20140813-15.png

ワンモアドラさん

20140813-16.png

今度はスルー
素材が楽なので痛くもかゆくもありませんな

使うかどうかよくわからないキャラのスキラゲ結果まで載せているのは
あとで確率どんなもんかなーってのを見るためだったりします

いえ決してネタの水増しとかでなくですね

広い心でお付き合い頂けるとありがたいです

そんなこんなで読んで下さった方、ありがとうございましたー


~おまけ~

20140813-17.png

パズドラWにて過去最大コンボ発生
情け容赦ないたまドラである

たまま・サンバまでなんとかクリアしました
しばらくはサンバでのんびり金卵集めしてます
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: ベルセルクご愁傷様です(笑)
>>W.Jさん

ベ、ベルセルクさんはきっと素材が新鮮じゃないのが気に入らなかっただけですから!(震え声)

> イシュタルちゃん
> かわいいですね(^ω^)
> 可愛いのですが、スキル上げする気には
> なれませんでしたw
> 僕の分もがんばってくださいww
>

多分イシュタルちゃんはこれ以上あがらないかも・・・
いやね、フェアリー集めを諦めてしまったのでね
そのついでというかなんというか・・・
イシュタルちゃんごめん(ノД`)・゜・。

それとID載せっぱなしはまずいかと思ったので
勝手ながらコメント削除させていただきました
一部編集とかできなかったんです・・・
せっかくコメント書いて下さったのにごめんなさいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント