ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


月曜テクダン周回結果~プラ玉5倍~

掃除機でうっかりビニール袋吸い込んだらえらいことになったもふですこんばんは
聞いたことのない異音がして怖かったです
その後無事除去できました、ほっ
ついでに紙パックも交換してスッキリ!

Q.いまどきサイクロンじゃないの?
A.なんですかそのとっても強そうな魔法


そんなファンタジー世界の話は置いといて
昨日のプラ牛歩結果の報告です

まずはメインから

20140812-1.png


なんとなくタロススタート
0個

20140812-2.png

1個ドロップ

20140812-3.png

0個

20140812-4.png

ペンドラを見るのが嫌になってきたので封印の塔4Fに切り替えました
落ちるのがジュペンドラさんだったらよかったんですけどね
水属性のガチャ限いないんですようちは

早速1個

20140812-5.png

またもや1個

20140812-6.png

3連続1個ドロップ!
嬉しい

20140812-7.png

再びノードロップ
まぁ仕方ないですね

20140812-8.png

木孔明パの試運転
リーダースキル発動しないのでメンバーは適当です

ステータス高いペルセウスさん入れてみたんですけどね
佐助と変換元被っているのが痛すぎる

手持ちだとクーフーさんとアヴァロンさん入れるしかないのだろうか・・・
ライダー欲しいよライダー

20140812-9.png

1個ドロップ

20140812-10.png

ノードロップ

20140812-11.png

連続ノードロップ

20140812-12.png

1個ドロップ

20140812-13.png

ラストはノードロップでフィニッシュ

12周で6個ドロップ
期待値通りって感じでしょうか?

続いてサブ
こっちはひたすらタロスを回っタロっスって感じで

ひと時の涼しさをあなたに

20140812-15.png

1個ドロップでスタート

20140812-16.png

もいっちょ1個

20140812-17.png

3連続!
調子いいですね

20140812-18.png

ちょっと褒めるとこれですよまったく

20140812-19.png

ランクアップを挟み

20140812-20.png

ペンドラゴルァ!

意味については昨日の記事週末のダイジェストをご覧ください
役に立たないこと間違いなし!

20140812-21.png

ノードロップが続きます

20140812-22.png

久々に1個ドロップ
ほっと安らぐひと時

20140812-23.png

2個ドロップきた!!

20140812-24.png

ラストは1個ドロップでフィニッシュ

9周で7個ドロップ
結構好成績じゃないですかタロス

メインより回った回数少ないのに多いとは・・・
ドロップ運の差を見せつけられた気がします

そんなこんなで読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140812-25.png

本日でサブのログイン日数150日になりました
メインの約半分ですね

1日1ランクもあがらないのんびりペースですが
これからもよろしくお願い致します!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>れいさん

どもありがとうございます!
星宝でノードロップされるより精神的ダメージが少ないので
自分は断然テクダン派だったりします★
さすがに月曜以外は回りませんけどね(´-ω-`)
欲しい副産物によって場所変えたり気分転換もできるのでおすすめですよー

メインはセポ姉に、サブは闇水バットさんに振る予定です
どっちが先に297になるか私も楽しみです(*´艸`*)

ちまちま地道に頑張りまっす!!
Re: テクダン周回お疲れさまです!
>>W.Jさん

ねぎらいのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
私、プラゲリ運ないんですよ!
2周して0個とかあったんで怖くて周回できないです・・・
なので地道にテクダン回ってますよー
おすすめはペンドラが嫌でなければタロスorアイテールの5Fですかね
ペンドラ嫌いなら封印の塔4F一択!
ただし、ジーニャさんがかなりやな感じの攻撃してくるんでご注意を(笑)

サイクロンは中にちっさい魔導士さんが入ってて呪文を唱えてるんだとかなんとか
そんな恐ろしいもん怖くて使えません
紙パックバンザイですよねヽ(*´∀`)ノ

冗談にのってみましたw
いいフリをサンクスです★
No title
テクダン周回お疲れ様です
れいです!
自分もテクダン周回しようと思いつつも、
2回連続でノードロップきただけですぐやめちゃいますよ★
回ってたら結構落ちるんですね
参考になります(・д・) ホー
プラスは297になるまで地道な努力の積み重ねが大事ですね
297に振られたモンスター見るの楽しみにしてます(*´艸`*)♪
テクダン周回お疲れさまです!
テクダン周回おつかれさまです!!
僕なんてプラスゲリラきてから、
テクダン周回する気が出なくなり今では全く回っていませんというのに
根気強く回っているなんてっ…
ちょっぴり感動しました笑
僕もまたしようかなぁ…なんてw
オススメのテクダンはなんですか??
それと掃除機の件お疲れですw
僕ん家もなぜか知りませんがサイクロン
じゃないんですよっ(´・ω・`)
サイクロンってどんなんでしょうね〜
竜巻でも起こるのでしょうか?w

と、くだらない冗談すいませんでしたぁ
長文失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント


