ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


週末のダイジェスト

マンドラゴルァ!とペンドラゴルァ!って似てるなーと思ってたけど
ペンドラゴルァ!がそもそも造語だということを思い出したもふですこんばんは

使い方ですが
テクダンプラマラ中にペンドラばっかり落ちてプラ玉落ちないよって時にご唱和下さい
ペンドラゴルァ!!

以上、120%役に立たないパズドラ新語コーナーでした

ちなみにマンドラゴルァ!は昔読んだ漫画で見ました

そんな話は置いといて
週末のダイジェストいきます

まずはメインから

20140811-1.png


ログイン300日のボーナスいただいちゃいました
300日でランク197は早いのか遅いのか微妙なラインですな

20140811-2.png

龍騎姫にて魔法石回収
フェアリーは諦めました

だって1体も出ないんですよどうなってんの
幻獣スキラゲとは恐ろしいものです
やっていらっしゃる方、すごいと思います

20140811-3.png

地獄級でぴゃー

両方2ターンで出てくることないと思うの

20140811-4.png

もいっちょぴゃー

あと1での登場→頑張ったけどミリ残った
切ない

とまぁそんな感じ

続いてサブ

20140811-5.png

上級でプレシィドロップ
かわいいですなぁ

20140811-6.png

なんとか超級クリア
スペダンも場所によっては超級くらいならいけるようになってきました

20140811-7.png

ドロップうめぇ

20140811-8.png

地獄級でぴゃー

20140811-9.png

もいっちょぴゃー

フライさんが出ても大丈夫なように回復ドロップ溜めて行ったんですけどね
ピンポイントで回復を火に変えられてもう腹立たしいったら

と、メインサブ合わせて惨敗まみれの週末でした

Q.スタミナいくつ無駄にしたの?
A.合わせて300は固い

ギリギリ行けそうな感じがしたらつい挑んでしまう今日この頃
人間攻めの姿勢を忘れちゃいけませんよね!

そんなこんなで読んで下さった方、ありがとうございました!
溜まったネタはまた徐々に出していきます


~おまけ~

20140811-10.png

未知の来訪者にも行って参りました
メンバーは適当で

20140811-11.png

魔法石回収
ドロイド君回収

20140811-12.png

いやー2体目欲しかったんですよ
なんでかっていうとですね

20140811-13.png

前回プラスつきでドロップして下さりましてねえぇ
どうしたものかとずっと放置状態だったんですよ

これで安心してプラ玉貯金箱に移動できます
ありがとうドロイド君!
さようならドロイド君!!

君のことは忘れないよ・・・多分
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


