ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


バットマン コラボガチャ

風の龍騎姫周回中にオーガにやられたもふですこんにちは
どっちもターン2で出てきて下さりましてね
あとパズルミスってアウトでした

でもそれより何より

フェアリー1体も会えないよどうなってんの?

そんな事態にカッとなってついやっちゃいました

20140808-2.png

今週いっぱい開催中のバットマンコラボガチャでございます

20140808-3.png

まずはメインから

金なんて贅沢は言いません
ロビン持っていないのでロビン出てきてくれたらいいなぁ
あ、でもやっぱ金出てきてくれたらもっと嬉しい

20140808-4.png

そして打ち砕かれる希望

20140808-5.png

おっとこれは

20140808-6.png

被ってますよ奥様

いや、でも待てよ
片方進化させて張飛降臨とかに使って
もう片方進化前でとっといて制限用で使うってのもあり・・・かも?

何かしら使い道はありそうで助かりました
育成する余裕は全くないんですけどね

20140808-7.png

メインだけ引くってわけにゃいかんでしょう?
というわけでサブも

Q.闇水バット持ってるのに引くの?
A.うん

世の中理屈で片付けられる問題ばっかりじゃないんですよあなた

20140808-8.png

安心と信頼の銀

20140808-9.png

・・・

20140808-10.png

3体目だー!!!
これはさすがにプラ玉貯金箱行き・・・か?

引いた子はできるだけ使い道を見出してあげたいんですけどね
このスキルは正直どうしたものかと

ある日数が減っていたらお察しください

というわけでガチャ結果でした
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

メインがオーガに惨敗した頃
サブはというと

20140808-11.png

星空の神域チャレンジ中
ダブミスうめぇ

セレスさんのとこまで突破しました
ちまちまクリアを目指します

そして

20140808-12.png

安心と信頼の1F
ほんとに何なんでしょうこのチョキ達

20140808-13.png

たまには1F以外でもお待ちしております
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>柏りんごさん

コメント返信遅くなってごめんなさい!!
なぜか迷惑コメントに振り分けられていて気付くのが遅くなりました
本当に申し訳ないです・・・

需要があるキャラといえばやはり金卵の闇水バットでしょうか
リーダーとしてはもちろん闇エンハンスも持っているのでサブでの活躍も可能ですよ!
闇光も2ターン威嚇もちで便利ですし
銀卵のロビンはコンボ力に自信があれば強力なリーダーです
キャットウーマンさん以外は何かしら使い道があるかと思います
あくまで私の感想ですが(;´・ω・)

コラボガチャ終わってからの返信になってしまってごめんなさい!
コメントありがとうございました!!
No title
バットマンコラボガチャ
1回しか引いたことがないのですが、
何か需要があるモンスターとかいますか?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


