ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ゲリラ日和

自転車を修理してもらったもふですこんばんは
なんだかんだ部品を交換すると1万弱かかりました
新しいの買った方が安いんじゃ?

それでも10年くらい乗っている愛車なので修理を選択
まだまだ現役で頑張ってもらいますよー

それはそうと
先日きてましたよね、あれ

20140807-1_20140807210249cce.png

チョキエメだー!!!

海賊龍巡りで忙しかったのでとっても久々な気がするチョキエメ
久々に狩りに行ってきますぜわっほーい

20140807-2_2014080721035684c.png

キングだー!!

20140807-3_201408072103588c5.png

チョ・・・
水のダンジョンだー!!

スタミナもったいないのでサファリット狙いで潜りました
1体も落ちませんでした まる

おのれ物欲センサーめ

20140807-4_20140807210359f71.png

ランクアップだー!!

20140807-5_20140807210401fb7.png

チョキだー!!

20140807-6.png

チョキだー!!

20140807-7.png

チョ・・・
道中チョキだー!!

20140807-8_20140807210605cfc.png

Wおでんさんでダメージはここまで下がります

20140807-9_20140807210607124.png

そして自動回復だけで全快します
おでんさん素敵

20140807-10_201408072106089a5.png

チョキ三昧だー!!

最良のドロップパターンで終了
お疲れさまでした

やはりチョキエメさんも私に会いたかったんですね
妄想乙と言われてもかまわんよ

20140807-11_2014080721093097a.png

今回の成果
石が減っているのはBOX拡張に使ったからです

Q.700以上あってまだ足りんのか?
A.全然足りんわ

今日もまた拡張しました
どこまで拡張するんだ私

やりくり下手です

ちなみにサブはというと

20140807-12_201408072109253de.png

チョキルビだー!!
赤ソニアさん用です

というか
道中チョキ遭遇の場合8割くらいの確率で1Fになるのはなぜなのか

開幕おはこんばんちはされたらびっくりします、嬉しいけど

20140807-13_20140807210926e46.png

星玉も行ってきた

20140807-14_20140807210927fe9.png

1個

20140807-15_201408072109286bf.png

0個

なんていうか
最近また星玉行きだしたので
思いっきりカモられてる気がしないでもなく

次きたらちょいとお休みしてみます
押してダメなら引いてみろ

読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: またまた来ちゃいました(笑
>>W.Jさん

ようこそいらっさいませ(笑)
メインは1年近くやっているので配布石でちまちま拡張しました
入っているのは・・・
捨てるに捨てられないコラボキャラ(ほとんど使ってない)とか
もったいなくて捨てられないスキラゲ素材(本体がいつまで経っても来ない)とか
進化素材(金卵こないので溜まる一方)とかですよー
自分で書いてて泣けてきた(ノД`)・゜・。

イシュタルちゃんは共食いでお腹いっぱいだって言ってましたよ!
だから木孔明さんが代わりに食べてあげるそうです
とっても優しいですよね★

コメントサンクスですー(*´ω`*)
またまた来ちゃいました(笑
いきなりですが、BOX
凄いですねΣ(゚д゚lll)
700てw
僕なんか今BOX
75体/150
というカラッカラッですよっw
どういうのを貯めているのですか??
それと、
チョキエメお疲れ様です♪( ´▽`)
オーディンでの周回いいですね♪
もちろん最かわイシュタルちゃん用
ですよね??(笑笑

では、今回はこの辺で長文失礼
しましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント


