ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


バットマン コラボ(超級)~闇水バットパ~

パズドラの新CMを見たもふですこんにちは
ひとつ思ったんですけどね
ブラッキィ居なくない?

いや私の勘違いだったらいいんですけどね
もしそうでなかったとしたら
御三家とはなんだったのか

次は出してあげてくださいガンホーさんお願いします

それはそうとして火曜日の話
ドロップ1.5倍になっていたのでこちらに挑んで参りました

20140807-1.png

難しいと噂のバットマンコラボダンジョン
いや、噂じゃないですね

以前メインで超級挑んでぼこぼこにされたので

それにサブで挑もうという無謀なお話
一応勝算は無きにしも非ず
運がよければ

それでは、いざ!

20140807-2.png

一気に3Fまで飛びました

いやー道中余裕綽々過ぎてスクショ撮る気も失せてしまったんで
うっかり撮るの忘れてしまってたんで

本音と建前が逆なことは置いといて

左がグランディ+月曜生まれさん(固定)
右がカッパーヘッド+毒爪さん(ファイヤーフライ+火炎放射さんの場合も)です

グランディさんが99%ダメージを使用してくるので
何としてでもカッパーさんを倒しておきたいところ

という訳ではまひめさんの変換使用

20140807-3.png

無事に片方倒して99%ダメージもらいますぴぎゃー

パズドラのモンスターは左から攻撃をしかけてくるので
グランディさんが毎回左で固定ってのがいやらしい配置ですね

でも逆だったらただの優しい人になっちゃうのでこうせざるをえないのでしょう

20140807-4.png

回復ドロップ溜めておいたので
HP回復したのち撃破!

それにしても月曜生まれってざっくりとした情報ですよね
誕生日プレゼント欲しいならグランディ+8月3日生まれくらい書いといてもらわないと

何か由来があったりするのでしょうか?
気が向いたらググってみます

20140807-5.png

4F、5Fは難なく突破し

20140807-8.png

6F ベイン+ヴェノムさん
もう片方のデスストローク+ウェポンさんだったら厄介だったのでありがたいです

初手で攻撃力2倍→次の攻撃で大ダメージがくるので
早目に倒すためはまひめさん使用

20140807-9.png

バットウィングも使っておこうそうしよう

20140807-10.png

ワンパン!!
威嚇は使いたくなかったので助かりました

20140807-11.png

そして7F ジョーカー+Aブロッサムさん
先制でランダム2色をお邪魔に変換
今回は水と光を変えられました

20140807-12.png

慌てず騒がず威嚇を使用
まずはお邪魔ドロップの全消しをしましょう

全消し全消しっと

20140807-13.png

Q.なんで2個残ってるん?
A.神のイタズラ

20140807-14.png

ただのうっかりミスです失礼いたしました
嘆いても仕方がないのでバットウィングとダブル攻撃態勢使用

20140807-15.png

一気に撃破!!

20140807-16.png

メインの仇をサブで討つことに成功しましたよ
何気に変換2回使ってくれたはまひめさん優秀

20140807-17.png

そしてジョーカーさん初ゲット!

20140807-18.png

進化後のスキルはキリングジョーク
特定のスキルがランダムで発動するらしいです
なにそれ楽しそう

20140807-19.png

今回のドロップ一覧
3F進化後ドロップなしかい・・・orz

敵の出現パターンに恵まれました
同じパターンできてくれるなら地獄級もいける・・・かも?

機会があればチャレンジしてみようかと思います

読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140807-21_2014080713340015f.png

例のごとくソニアパ×呂布様でも行ってみた

20140807-20_20140807133359993.png

3Fで惨敗
運悪くグランディさんとフライさんのターンが被っていたので仕方ないね

せめて6Fまで行ってみたかった・・・
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


