ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


50+40=90連友情ガチャ

うっかり寝てしまってスタミナ余らせてることが多いもふですこんにちは
メインはそういうことないんですけどサブがね
充電する→うっかり寝る→ごぼごぼ溢れる
これをスヤァアフターMAXと言います

長いので浸透しないこと間違いなし!!

そんな話は置いといて

20140805-1.png

先週のイベント期間中に引いてきた友情ガチャの結果でも貼り付けましょう
果たして宝玉は出るのか?!

20140805-2.png

まずはメインから
途中でパズドラW延期お詫び分の友情ポイント2000引き出しているので
50回分です

忘れてたんです

20140805-3.png

最初の10回

思わずなんだよ・・・これ・・・って呟きたくなる内容ですね

ちなみにTwitterはやってません
短い文で何を呟いたらいいのかわかんないよ
あと単純に面倒くs

20140805-4.png

次です次

古代の蒼神面初ゲット!
しかもいきなり2個って

どっちかっていうとアヴァロンさん用に碧の方が欲しかったのですが
贅沢言わずにとっときましょうとも

20140805-5.png

虹番さんとドラフルさん

ドラフルさん結構溜まってきているんですけど
誰に使えばよいのやら

ソニアさん来てくれたらなーチラッチラッ

20140805-6.png

なんだこれ・・・と思ったらナーガさんいるじゃありませんか!
友情から出てくるのは珍しいですね

20140805-7.png

ラスト10回
また蒼か

パズドラあるある
1度ゲットしたモンスターはぽろぽろ落ちるの法則

初ゲットのハードルは高いのにね
なんなんでしょまったく

20140805-8.png

続いてサブ
40回引いてきましたよ

20140805-9.png

ユニコーンさんにゴーレムさん
なぜかサブは幻獣系よく出てきますね

20140805-10.png

ブルーフェアリーさんとプラベビたまぁ
せっかくだから未覚醒のキャラにあげたいのですが誰にしよう・・・

カーバンクル辺りについてたら迷わず好きなキャラにあげられるんですが
なんとも悩ましい

20140805-11.png

ベビたまぁと幻獣フェニックスさん
ほんとに幻獣がよく出ますね

でもフェニックスさんもユニコーンさんも被ってるんですよ
やっぱり1度ゲットしたモンスターはぽろぽろ落ちるの法則

あると思います

20140805-12.png

ラストは赤ドラフルさん
赤ソニアさんのスキラゲに使えるので嬉しいです

ってブルーフェアリーさん被ってますがな
やっぱり以下略

そんなこんなで友情ガチャ結果でした
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


