ブログ内検索

ダイジェスト~サブ編~

今日の昼頃になってようやく金の海賊龍なんて来ていないことに気が付いたもふですこんにちは
なんで?どゆこと?
順番的にいってくるもんだとばっかり思ってました
グリーンパイレーツ差別?

訴訟も辞さない

まぁそんな話は置いといて
ここ数日のサブの動きでも報告いたしますよっと

20140804-1.png


前回ポリン終了からずっとストックしていたデカワルりんを合成

20140804-2.png

うわあああああってなる

20140804-3.png

やけくそになって星空の神域へ

20140804-4.png

案の定うわあああああってなる

20140804-5.png

コスト不足のせいでオオクニさんが入らないのですよ
なのでランクアップを狙いヒュペリオ3Fを回していたのですが

3周くらいで飽きたので場所移動

どうせならボスドロップ狙ってみようじゃないかと4Fへ

20140804-6.png

奇跡の一発ドロー

思えばここで運を使い果たしていたに違いない
ゴッフェスがあんなことに・・・(´;ω;`)ブワッ

20140804-7.png

リニューアルしたと噂のサーティワンコラボにも行ってみた

20140804-8.png

珍しい進化後ドロップ

20140804-9.png

やりたかったこと:その1

20140804-10.png

毒の霧でぼーん

20140804-11.png

やりたかったこと:その2

20140804-12.png

ソーラーレーザーでぼーん
なんかかわいそうになってきた

20140804-13.png

初ゲット

20140804-14.png

サーティワン・バステトさん
強力なリーダーがいないうちはなかなか使える子です

それより何がリニューアルしたんですかって?

その1:カップのデザインが変わったよ!
その2:道中たまにサーティワン・たまドラが出現するようになったよ!

以上だ!!

お、おう(震え声)

20140804-15.png

その後はノマダンをちまちまと
たまにこんなおいしいドロップも

20140804-16.png

ゲリラで気分転換
普段使わないパーティーもなかなか楽しいもんです

20140804-17.png

虹番さんが落ちなければしょっぱいの極みでした
あぶないあぶない

20140804-18.png

余ったスタミナで最初天海神を回っていたのですが
コイン2倍だったので残りは土日ダンジョンへ捧げます

オオクニさん大活躍

20140804-19.png

最終的にこんな感じになりました
コインの数がメインと同じくらいになっちゃったよ!

ランクはそこまで上がってないです
ゲリラとか行ったりもしていたのでそれは仕方ないね
ぶっちゃけゴッフェス後はちょっとショックで若干スタミナ余らせてましたし

今はどうなのかって?
3日も寝れば忘れます

知力25でいいこともあるんですよ、バンザイ!!

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
>>れいさん

いや~今回だけならまだしも前回もね・・・うん(;´∀`)
赤ソニアだけは大収穫だったからまぁあれなんですけどね!
運の使いどころを自分で選択できればよいのにとつくづく思います(´-ω-`)

寝たら案の定スタミナ流出してました(´゚д゚`)
もっと上限あげてたーんと寝ても大丈夫なようにしたいものです
あげる理由そこかとツッコまれそうですがw

応援ありがとうございますです!
しゃきっと頑張らせていただきますです(`・ω・´)
No title
ゴッドフェスだいぶ引きずってますね( *´Д⊂
エキドナは、100周してとった覚えがあります
そこで運を使ったんでしょうね〜★

自分も過去にゴッドフェス5回連続銀のときはやる気が落ちましたよ(-- ;)シュン…
寝れば忘れますよ(スタミナの流出には注意)
これからも応援してますので、頑張って下さい!

コメントの投稿

非公開コメント