ブログ内検索

ダイジェスト~メイン編~

ちょいとお久しぶりですもふですこんばんは
いや、例のゴッフェス事件以来気持ちが凹んでしまいましてね
パズドラ起動する気もなくなってましたよ

このまま引退かもしれませんね

20140803-1.png

などと言うと思ったか馬鹿めが!

あっすみません馬鹿なんて微塵も思っていないですはい
スライディング土下座しますんでブラウザバックしないで下さいズサー

珍しく忙しかったり背中が痛かったりなんやかんやで更新できていませんでしたが
パズドラはかかしていませんともえぇ

パズドラは別腹(名言)

ごろーんしながらでもお外でもできるのでありがたいです

というわけでここ数日のダイジェストいってみましょう

20140803-2.png

ドロップ率UP時に海賊龍超級巡り
魔法石回収しました

20140803-3.png

なんでや工藤

20140803-4.png

そしていつもの落ちないグリーンパイレーツ
平常運転

20140803-5.png

等倍時は地獄級巡り
ちょいちょいランクアップ

20140803-16.png

\(^o^)/

20140803-7.png

せやかて工藤

20140803-6.png

奇跡のドロップ

20140803-8.png

そんなこんなで集まったグリーンパイレーツさん全部で5体

20140803-9.png

幻獣枠のはずのグリーンチェイサーさん5体
なんでや工藤

20140803-10.png

ブルーパイレーツさん9体
もろたで工藤

ものすごく理不尽な気がします
物欲センサー?

金の海賊龍では期待してよいのでしょうか
せめて5体は集まるといいなぁ

ちなみにスキラゲ状況は

20140803-11.png

ベルセルクさんに5体スルー

20140803-12.png

キッドさんが25体で3UP
2回スルーくらっております

ほんとにUP率2倍なのか疑ってしまうくらいおいしくない感じでした
キッドさんスキルレベル上がったらサクヤパに入るかなぁとか思ったんですけどね

あ、でも水枠は白メタさんいるから大丈夫ですね
木枠はクシナダさんかスサノオさんいるからこれも大丈夫ですね

入る余地なかった

そんなこんなでダイジェスト終了
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

一方パズドラWでは

20140803-13.png

ちまちま魔法石回収

20140803-14.png

ベガス再燃

20140803-15.png

虹装備もちらほら手に入りだしました
パズル力ないのでそろそろこれがないとしんどいです

のんびり石回収していきます
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント