ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ゴッドフェス~国内2900万DL&パズドラZ150万本突破記念~

タイトル長っ!!もふですこんばんは

20140731-1_20140731213639766.png

んでは早速ゴッフェスの結果発表を

20140731-2_20140731213731470.png

んではまずメインから

20140731-3_201407312137320da.png

プラスよりも金が欲しいのですが
まぁ銀でもものによってはありがた・・・

20140731-4_20140731213734d13.png

・・・・・・

20140731-5_20140731213736f3f.png

被ってるじゃないですかやだー
2体所持だと思った?

20140731-6_201407312140093f9.png

残念3体でした!

・・・・・・

orz

20140731-8_2014073121401226a.png

まぁメインはそこそこメンバー揃ってますから
これ以上望むのも高望みかもしれませんよね(震え声)

問題はこっちですこっち

20140731-9_201407312140133fa.png

またか

20140731-10_20140731214014426.png

・・・・・・

20140731-7_20140731214010df1.png

なんていうかね、もうね

先日ゴーレムさんと魔剣士さんのレアガチャ排出率下がりましたって話あったじゃないですか
玩具龍と精霊シリーズも何とかしてください何でもしますから!

早くに究極しちゃったのもあってとことん報われない子たち
だからといって私のBOXにこられてもなんともしてあげられないのですよごめんなさい

ここ最近のスキラゲ運のなさといい
ゴッフェスのこの引きといい
グリーンパイレーツの落ちなさといい
早くもWに飽きてきたことといい(早過ぎ)

モチベーション下がり気味です(´;ω;`)

20140731-11_20140731215233862.png

気分を変えて星宝にも行ってみたんですけどね

20140731-12_20140731215231b80.png

2個

20140731-13_20140731215232d86.png

1個と大はしゃぎする数でもなく

無理なスキラゲはやめて好きなところにいかないと
テンション下がる一方かもしれませんね

ちょっと周回予定考え直そうかな

あ、別にスキと好きをかけちゃいませんよ恥ずかしい

言わなきゃ恥ずかしくなんてなかったかもなんて思いつつ
読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
>>伝説のおっSAN

( ゚∀゚)o彡°ウンディーネ!ウンディーネ!

青い三連星のジェットストリームアタックですか
そらトラウマにもなりますわ(´;ω;`)ブワッ

インペリアルクロスが完成しなくてよかったと思えば・・・
???「よいかウンディーネ。我々はインペリアルクロ以下略」

Wは最近ステージ難易度上がってきて魔法石回収ツラいんやってどっかのもふが言ってた
Re:
>>れいさん

騙されてくれましたか?ひゃっほーい\_(○´∀`)ノ

・・・・・・

orz

励ましのお言葉ありがとうございますー(/_;)
次のガチャはほんとにいいのが出ると嬉しいです!
でも次まで長くて長くて・・・
いっそ毎週ゴッフェスだったらと思いますが
それだと石の所持数毎回0近くになりそうなのでやっぱりいいですw

次までにお互い頑張って石貯めましょうとも( ´∀`)b
No title
( ゚∀゚)o彡°ゴッフェス!ゴッフェス!


俺もリセマラの時にウンディーネ3連続で出て
泣きながらデータ消してた(´; ω ;`)

そのトラウマで今もガチャできないんや・・・

Wは魔法石貰う所だっておっさんが言ってた
No title
もふさん、フェスお疲れ様です
シルフ2体と思ったら3体目もいたんですね★
騙されたーー(´□`。)°

サブも残念でしたね(。・_・。)
次のガチャはきっといいの来ますよ!
パズドラは、モチベ下がってきた頃に
いいのが出た時が一番テンション上がるものですよ
お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント


