ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


勇者降臨!(地獄級)

普段はサタンパで通っているのですが
今回はこちらのパーティーで挑んでみました

20140512-1.png


真ん中3人の育成不足感が否めないですが
頼もしいフレンドの力でなんとか・・・

20140512-2.png

サタン降臨と間違えたかな?

特に問題なく通過

20140512-3.png

2Fでスキル溜め
続いての3Fも順調に突破!

したのですが

20140512-4.png

4Fで撃沈

このパーティーが悪いんじゃない
スキルをケチった私が悪いんだ

今思えばオーバードガイア溜まってたのになぜケチったんだ、自分・・・

機会があればこのパーティーでリベンジしたいものです
それまでに育成頑張ります

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

