ブログ内検索

碧の海賊龍地獄巡り~3日目~

パズドラ内のお知らせ見るまで今日がGFだということを忘れていたもふですこんにちは
金曜か土曜日にやっているイメージがあるので木曜というのは変な感じですね
今回はあまり期待せず1回ずつ引く予定です

それはそうとして

20140731-1.png

相も変わらず海賊龍巡りをしてきたのでその報告ですよ

20140731-2.png

うっかり倒してしまうところでしたが
ブルーパイレーツさんと遭遇

20140731-3.png

グリーンさんにも遭遇

20140731-4.png

そしてまたブルーさんに遭遇

20140731-5.png

でも落ちないんだこれが

落ちなくてもパイレーツさんのおかげで獲得経験値があがるのはありがたいです
だってね

20140731-6.png

遭遇しないとこんなにしょっぱいんですよほーらほら

おかげでランクアップできませんでした
激マズですね

むしろマジマズですね

20140731-7.png

どっちの言葉が上なのかはさておき
グリーンさんと遭遇

20140731-8.png

まずはランクアップ

20140731-9.png

そして安心と信頼のドロップ

20140731-10.png

またグリーンさんと遭遇
遭遇だけならそこそこするんですけどね

20140731-11.png

わんわんのスキルが溜まっていなくて焦るの図

20140731-12.png

でも大丈夫でした
2列作れれば問題ないようです

20140731-13.png

グリーンさん1体ドロップ!
よかったよかった

20140731-14.png

グリーンさんと遭遇

20140731-15.png

今度はブルーさんも一緒

20140731-16.png

でも全滅してたら意味ないと思うの

1列しか作れないとさすがにこうなります
あんまりキッドさんをなめてはいけない

さすがにキッドさんの顔も見飽きてきて周回が雑になっておりますね
ほら、イケメンは3日で飽きるっていうじゃないですか?
でもブリなら1週間くらいは大丈夫!

何が大丈夫なのかはよくわかりませんが
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140731-17.png

ベガスうめぇ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント