ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


闇水バット究極進化!・・・と珍獣2匹

ウナギは苦手と言いましたがうなぎパイは好きなもふですこんばんは
夜のお菓子バンザイ!
昼でも構わず食べますがね

まぁそんな話は置いといて
昨日メンテ明けの朝

闇水バットフレンドさんが何人か究極進化していらっしゃったので

20140730-1_20140730191454f73.png

私も続きますよ
後れを取るわけにはいかんのです!

20140730-2_201407301917106c6.png

ここであえてのNO!

・・・を選ぶわけなく究極進化

20140730-3_20140730191711e2e.png

しゅいーん

どこを隠していらっしゃるんですかダブサファさん

20140730-4_20140730191712f05.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140730-5_20140730191713c19.png

おうふ
早くランクあげねばいけませんな

こうなるだろうとうっすら予想はしておりましたが
それでも進化させずにはいられません

そこに素材があるからだ

20140730-6_20140730192114dff.png

覚醒も増えたのですかさずたまドラさん合成

20140730-8_20140730192116a10.png

最終的にこうなりました
強い(確信)

プラスも順調に振られております
もしかしたらメインのセポ姉より先に297になるかもしれませんね

あっちは当分海賊龍から抜け出せそうにありませんし
それが終わったら多分木フェアリー集めもくるだろうし

自由に動けるのはいつになることやら・・・

20140730-10_20140730192117054.png

それはそうとしてふわふわさん
闇水さんより数日前に究極進化しておりました

20140730-11_20140730192505f82.png

うーんどうしよっかなーやっぱやめとこっかなー

なんて悩むわけもなく進化

20140730-12_20140730192506b69.png

しゅいーん

ダブ×3ズのドヤ顔

20140730-13_201407301925070dd.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140730-14_20140730192509d10.png

今まで覚醒させていなかったのでついでに

20140730-15_2014073019251099b.png

おっと大成功

20140730-17_20140730192753cda.png

たまに回復パも使っているのでそこに入ってもらいました
ヴァルさんと共に頑張って下さい

20140730-18_201407301927547e1.png

ついでになぜかメインのブリを

20140730-19_20140730192755d89.png

レベルマにしたのち進化合成

なぜ今頃?
私にもわからない

20140730-20.png

しゅいーん

このどこか哀愁漂うお姿ともお別れですね
この顔結構好きだったのでちょっと寂しい

20140730-21.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140730-22.png

海賊龍で落ちたレベル20ゴブさんと余っていたペンドラさんを合成

20140730-23.png

いったい何があったらあの顔からこのはっちゃけフェイスになるんでしょうか
そんなブリが好きです

活躍の機会はないかもしれない
それでもいいんだ
この顔を見られるだけで幸せってもんですよえぇ

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
ブリ先生の次回作にご期待ください!!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
コメントありがとうございました!

細かい内容まで触れると非公開の意味がなくなってしまうので
短レスで失礼っ(・ω・)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


