ブログ内検索

碧の海賊龍地獄巡り~2日目~

昨日は土用丑の日だったのですねもふですおはようございます
私はウナギ苦手なので全力スルー致しました
なんていうかあの、ほねほねしい感じがどうもダメでして
好き嫌いなく食べられる方がうらやましいです

そんな話は置いといて

20140730-1.png


昨日も海賊龍周回してきましたので
結果報告でございます

20140730-2.png

地獄巡りと言いましたが最初だけ上級に潜っております
ランクアップ間近でしたので

スタミナもったいない

20140730-3.png

上級でもパイレーツさんには会えます
落ちないだけです

20140730-4.png

今度こそ地獄巡り
またパイレーツさんに遭遇

20140730-5.png

落ちない
それより経験値少ない

海賊龍は経験値の偏りがひどくて調整が難しいですね
パイレーツさんにたくさん遭遇すると経験値が増えるような気がします

20140730-6.png

ブルーさんに遭遇

20140730-7.png

そして今度こそランクアップ!

20140730-8.png

やはり落ちないパイレーツ

20140730-9.png

グリーンさんとブルーさんダブルで登場

20140730-10.png

それでも落ちないんだこれが

20140730-11.png

グリーンさんに遭遇
はいはい落ちないんでしょう?

20140730-12.png

あ、落ちた
等倍時には珍しい全ドロップパターン

20140730-13.png

ラストはパイレーツさん遭遇すらなく終了
経験値の低さに驚愕

今日の成果は1体
1日1体落ちればよい方なのか・・・ひどい話だ

これあれですね
先にキッドさんがスキルマになる勢いですな

順調にあがればの話なんですけどね
最近のスキラゲ運の悪さはもうスマホ叩きつけてもいいレベルだと思う

私のスマホが無事でいられるかどうかはクシナダさん次第
はてさてどうなることやら

読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

地獄級周回するとスタミナすぐなくなって暇ですよね
やることなくて寂しいです

20140730-14.png

ん?あぁこれですか?
ガチャの動作確認ですよ

20140730-15.png

星卵か・・・がっくり

20140730-16.png

と思ったら金も出たやったー!!!
とか全力で喜んでたりしませんよ

20140730-17.png

サンダーボディと

20140730-18.png

ゼウスソードゲット!

20140730-19.png

割と楽しんでガチャってたりしませ・・・
いやすみません結構楽しいですたまドラモード

ガチャ狂の私にとって
ベガス→ガチャ略してベガチャのループがもう嬉しいのなんの
今はベガス用装備をゲットするためにに10連5000メダルガチャ回しまくっております

パズドラWのカテゴリ作っちゃおうかな・・・ってちょっと悩んでいるくらい

あくまでメインはパズドラのつもりですが
作っちゃってたら温かい目で見守って頂けると嬉しいですはい
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント