ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


月曜テクダン周回結果~プラ玉5倍~

メインは海賊龍周回中なのですが
サブはどこに行ったらよいのかわからない難民なもふですこんばんは

月曜日なら迷わずテクダン行くんですけどね
素材は結構揃っているから火曜ダンジョン行ってもなぁ・・・という感じ
結局ゲリラ頼み

昨日は月曜だったのでテクダン回って参りました
なのでその報告を

20140729-1_20140729195628ea6.png

目標は封印の塔まで制覇すること
さてさて道中でプラ玉はいくつ落ちるやら

20140729-2_201407291957581a0.png

憩いの泉からスタート
美しいまでのキメラ軍団

20140729-3_201407291957594ef.png

かわいかったので激写
ただしレアガチャから出てくるのは許さない

20140729-4_20140729195800560.png

エメペンさんドロップ

20140729-5_20140729195802115.png

初クリアで魔法石ゲット!

20140729-6_20140729200108f67.png

プラ玉も1個ドロップ
よしよし

20140729-7_2014072920010983a.png

舞台は封印の塔へと移ります
リーダースキルは封印されておりますがメンバーはいつものでした

20140729-8_2014072920011174d.png

2F

20140729-9_201407292001123db.png

3Fはノードロップ

20140729-10_20140729200114374.png

4Fでプラ玉1個とキンメタさんドロップ!

ここは有名なプラ玉スポットですよね
4Fのみペンドラさん出てこないので邪魔されにくくてよいです

ただジーニャさんとのバトルで長期戦を強いられましたので当分行きたくないです

スキル溜まっていない状態で突入してしまって
バインド→暗闇→暗闇→暗闇→HP回復→以下略
ってなった時にはもうどうしようかと

20140729-11_20140729200722a1d.png

5Fのボスもなんとか突破!

20140729-12_201407292007244d0.png

まずはランクアップ

20140729-13_201407292007254f0.png

そしてお約束の魔法石ゲット

20140729-14_20140729200726e62.png

5Fもペンドラ落ちなければよかったのになぁ・・・と思ったのはきっと私だけではないはず

20140729-15_2014072920072876b.png

目標の封印をクリアしたので
アイテールに戻ってプラ牛歩してきました

ここの敵は光属性中心
闇パにとっては多分これが1番楽だと思います

20140729-16_20140729201006d86.png

誰だよ楽って言ったの!

いやあのですね
タッチペンの調子が悪くてドロップがぴよっと4連続で離れてしまい
それでこんなことにごにょごにょ

もちろんコンテはしませんでしたよ
プラ玉落ちていなかったのが救い

20140729-17_20140729201001d4c.png

お次はきっちりクリア&プラ玉2個ゲット!
こうなることはわかっていたのでさっき全滅した・・・わけないですもちろん

20140729-18_20140729201002f53.png

ノードロップ

20140729-19_20140729201003445.png

ノードロップ
次がメンテ前のラストランです

20140729-20_20140729201005515.png

スタミナきっちり使い切って2個ドロップ!
メンテ開始約10分前の出来事でした

おかげでメイン、サブともどもスタミナ溢れることなくメンテ終了を迎えられました
ありがたや

13周(全滅込だと14周)でプラ玉6個
ずっとプラ玉スポットにいたわけではないので
まぁまぁよかったのではないでしょうか?

プラマラは自分の実力と相談して行く場所を選ぶべし
教訓になりました

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


