ブログ内検索

碧の海賊龍地獄巡り~1日目~

アプデ終わりましたねもふですこんにちは
昨夜は暇だったので早く寝ることができました
パズドラ以外はなめこ採りくらいしかやっていないのでアプデがあると暇なのです

そんな話は置いといて

20140729-1.png

昨日の海賊龍巡りの成果を発表いたしますよっと
潜入画像は数回潜った後のやつです
毎度初回に撮り忘れます、やれやれ

20140729-2.png

まずはランクアップ

20140729-3.png

グリーンパイレーツさんはドロップなし

20140729-4.png

なんか出た
幻獣枠のウィンドチェイサーさん登場

20140729-5.png

メイメイちゃん持っていない私としては
パイレーツが出てくる可能性をつぶすお邪魔キャラでしかないのですよ

なのでお帰り下さい

20140729-6.png

チェイサーさんは売ろうかどうしようか悩み中
パープルさんならアンケがあるから売却できるんですけどね

しばらくBOXでお休みいただきます

20140729-7.png

この辺から道中でパイレーツさんと遭遇した時スクショ撮りだしました

20140729-8.png

だが落ちない

20140729-9.png

ブルーの方がきました

20140729-10.png

またブルー

20140729-11.png

グリーン&ブルー

20140729-12.png

グリーン

20140729-13.png

そしてこのドロップである
なんですかこのものすごいコレジャナイ感

思わず私の顔色もブルーです

20140729-14.png

そんな話は置いといて
グリーンきた!

20140729-15.png

チェイサーまできた!!
ちょっと出過ぎじゃないですかねぇ・・・

20140729-16.png

そしてこのドロップである
スタミナ切れによりここで周回終了

それにしてもあれですね
噂は聞いていたんですけど
ほんとにグリーンパイレーツさん落ちないよ

だから航路がいい航路がいいって言われてるんだと改めて実感しました

しかし航路に行けない身としてはここと次の金の海賊龍で頑張るしかないのですよ
今日も周回続けます・・・

読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

アプデが終わってパズドラWまたの名をたまドラモードが追加されましたね!
皆さんはもう遊ばれましたか?

私?
私は海賊龍周回で忙しいのでそんなことにうつつを抜かしている暇などないのですよ

20140729-17.png

あぁこれ?
ただの動作確認ですよ

20140729-18.png

別にフレンドさんも結構遊んでるなぁと思って安心したわけじゃないですよ

20140729-19.png

なんだかんだ言いながら結構楽しんだりしてませんよ

20140729-20.png

サブが非対応機種で涙目になったりなんかしていませんよ

20140729-21.png

ちなみにこれはメインで確認したサブのたまドラです
デフォルトの装備はパズドラで選んだ相棒の帽子になっているようですね
ティラを選んでいたのでティラの帽子、というわけですな

それではスタミナ回復待ちにたまドラモードで遊・・・
動作確認でもしてくるか!!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント