ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


碧の海賊龍(地獄級)~サタンパ~

色んなテンプレート見てたら衝動的に模様替えしてしまったもふですこんにちは
こういうのは見ているだけでも楽しいです
マンションのチラシとか見て豊かな暮らしを妄想するのも大好きです

あなたの妄想、プライスレス

20140728-1_20140728102252956.png

そんなどうでもいい話は置いといて
碧の海賊龍に行って参りました

目的はもちろんクシナダさんのスキラゲです

メンバーは紅の海賊龍と同じサタンパで

それでは、いざ!

20140728-2_20140728102804413.png

1F デーモンさんとゴブリンさん
敵の数が少ないので調整しやすいかと

と言いながら1度被弾しているのは見逃してやってください
初回で加減がわからないのですよ

20140728-3_201407281028057d5.png

ゴブリンさん1体残しができればスキル溜めやすいですね
回復妨害なんてダメージがないからボーナスタイムでしかないよ

回復ドロップは甘え

20140728-4_2014072810280620d.png

だいぶ溜まったので撃破
ありがとうゴブリンさん

20140728-5_201407281028073af.png

2F 目当てのグリーンパイレーツさんに巡り会えました

20140728-6_20140728103156fae.png

運よくドロップ!
ケルベロスさんのスキルも溜まりました

いまだに究極させてあげられなくてごめんなさい
不憫なわんわん

20140728-7_20140728103158378.png

3F ブルーパイレーツさんと遭遇
なんで全部グリーンじゃないんですか!と思った方は多いはず

撮り忘れましたが普通に撃破

20140728-8_20140728103159b3a.png

4Fも普通に撃破

20140728-9_20140728103201ca4.png

5F キャプテンキッドさん
先制で10ターン状態異常無効ですファー

20140728-10_20140728103202281.png

HPに余裕があるので1ターン使って盤面整理
このアイアンバケットをくらうと・・・

20140728-11_201407281036415aa.png

このようになります

99%ダメージって痛いけど絶対に0にはならないから
優しいんだか厳しいんだか

20140728-12_201407281036437c9.png

リリスさんのスキル使った後一応回復しておこうと思い
緑おでんさんのスキル使用

なんかこう
あぁ、うんって感じ

レベル低くてごめんなさい緑おでんさん

20140728-13_201407281036448ac.png

セポ姉のダブル攻撃態勢とわんわんのドロップ強化使用
盤面がほぼ闇になったところで

20140728-14_20140728103646a43.png

撃破っ!

20140728-15_201407281036472eb.png

もしかしたらわんわんのスキルは不要だったかもしれませんが
スキブと属性強化持っているので入れておいて損はないかと

20140728-16.png

ゲット

20140728-17.png

グリーンパイレーツさん
どう見ても聡明そうな感じはしないのですが聡明なる神護を持っております

20140728-18.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140728-19.png

キャプテンキッドさん
イカしたお髭のおじ様、いい感じです

個人的には天ルシさんみたいな正統派イケメンより
渋いおっさんが好きだったりします
ファガンさんとか

そんなことはどうでもよいのですが

キッドさんは木と水属性持ちなので
多色パでお困りの方は入れるのもありかなと
スキルマにすると7ターンで使えるみたいですし

あとうっかりドロップ一覧画面を撮り忘れたのですが
デビルさんも落ちましたよ

夜中だったので仕方ないですね
見逃してください・・・

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


