ブログ内検索

ヴァンパイア狩り~6日目~

先週お休みしておりましたヴァンパイア狩りを再開したもふですこんばんは
アンケートダンジョン4?
アーアーきこえなーい

20140728-1.png

そんな訳で早速周回結果を報告いたします
(卵)ポロリもあるよ!

ただしヴァンパイアとは限らない

20140728-2.png

ハイメタさん&ハイゴルさんドロップでスタート

20140728-3.png

おっといきなり遭遇!
今週こそ落ちて下さいよお願いしますよ

20140728-4.png

あぁ、うん
知ってた

20140728-5.png

そして訪れるファイターフェスティバル
もはや恒例行事

20140728-6.png

プラ玉ドロップ
おいしい

20140728-7.png

そしてまた道中遭遇
はいはい落ちないんですよね知ってますともえぇ

20140728-8.png

・・・・・・

ふぉっ!?

20140728-9.png

お・・・
お・・・

落ちたー!!!!!!

やっとやっと、やっと落ちたよヴァンパイアさん!!

ほんとに落ちないと思ってたから
残り1体になった時スクショ撮るのも忘れてましたよ

20140728-10.png

間違いなくドロップ確認

最初に周回始めたのは6月15日の日曜夜から
長かった・・・長かったよ

NKT(長く苦しい戦いだった・・・)

20140728-11.png

早速経験値を与えて

20140728-12.png

進化合成
素材も抜かりはない

20140728-13.png

鬼神面の存在感

20140728-14.png

ぱーんぱら・・・じゃなかった

20140728-15.png

やっとロード様をお迎えできました・・・ってん?
バランスタイプ?

てっきりこの時点で悪魔タイプついていると思っていたのですが
確認したところ
もう1段階進化させないといけないようです
知らなかった・・・

まずはどんな汚い手を使ってでもレベル70にしなければ
チョキメタカモン!!!

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント