ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ドキッ!鞄だらけのスキラゲ大会

来週のガ◯ムがお休みと知りがっかりなもふですこんにちは

こないだの映画回といいもてあそばれてる感がハンパないです
それでも楽しみな私

それはそうと
タイトル通りカーバンクルさんまみれのスキラゲ結果をお送りいたします

パールさんやヨミさんもあるよ!

20140727-1.png


まずはメインから

早速鞄さんのターン!

20140727-2.png

2UP
なかなか賢い鞄さん

20140727-3.png

お次は青

20140727-4.png

あぁ大成功とかそういうのいいんで
大成功してスルーされると二重の意味で損した気分になります

20140727-5.png

次は緑

20140727-6.png

これもスルー

なんかこう
覚醒とか大成功とかする時って上がりにくいような気がしないでもないような

どっちなんだい!?

20140727-7.png

お次は赤
使うとしたらこの子が1番可能性あるかと
ドラりんとかの制限降臨で

20140727-8.png

3UP!
赤鞄さん賢い

20140727-9.png

もういっちょ

20140727-10.png

今度は2UP
この赤色さんすごく賢い

見事にバラバラな結果となりました

20140727-11.png

お次はパールさん
今までスルーなしだったんですが

20140727-12.png

裏切りのパールさん
イチタリナイからスルーくらって涙目ですよもう!

この時ECO周回を決意いたしまして
昨日に至ったわけであります

20140727-13.png

で、その周回で集まったタイニーさんをヨミ様へ合成

20140727-14.png

だから大成功とかいいんですってば!
周回とはなんだったのか

せめてパールさんは早目にあがって下さることを祈ります・・・

20140727-15.png

今度はサブ

いつぞやのアケダンでゲットしたピエさんを

20140727-16.png

安心と信頼のスルー
このピエさんもメイン同様アカン気がする

20140727-17.png

お次は青鞄さん

20140727-18.png

ちょっとスクショミスりましたが

20140727-19.png

2UPしております

なんていうかこう
とことん本命にスルーされまくりなスキラゲ合成だった気がします
何度そっちじゃないよ!とツッコミたくなったか

5体合成したら1UP確定にして欲しいというのも何度思ったことやら

それでもまた素材集めに行くのです
諦めたらそこでスキラゲ終了ですよ

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
あのポ◯リ時代はもう帰ってこないのですね・・・
(´-`).。oO(それより何より少年時代から伝説だったことにツッコミ入れるべきなのだろうか・・・)

絶対個体差ありますよねあれ!
レベル上げた後にこの子アカン子やって気付いた時の絶望感といったらもう('A`)

あの鬼畜金曜地獄に行かずにすむというのは朗報ですな(*´ω`*)
ダブミス分解合成(?)とかで子ミス作れればきっと許されたのに
仕方ないね
むかーしね、むかし、まだ伝説の少年だった頃
騎馬戦の時にはダンプ松本頑張れって、必死に思ってた
ポロ○が普通に放送されていた素晴らしい時代です

スキラゲってキャラ毎に確率が違うような気がしてなりません!
この流れなら!!って時に賢くないキャラ上げようとしても
結局は、シーン・・・って何度見たことか('A`)

神々周回してると、ダブミス×5で合成する時があるくらいになりますよー
お陰で金曜日ダンジョンは縁遠くなりました!
ただ、子ミスリット!てめぇはry

コメントの投稿

非公開コメント


