ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ECO コラボ(超級)~周回結果~

ECOコラボ周回終了、もふですこんばんは
というわけで早速ですが収穫発表を

狙いはシャボタンとタイニーさんです

20140726-1_20140726230438063.png

超級周回はこんなパーティーです
緑おでんさんが最近のマイブーム

20140726-2_20140726230440ac1.png

またお会いしましたねダンプティーさん
なんとかダメージ受ける前に倒せてよかったですよ

シャボタン3体とタイニー1体ドロップ

20140726-3_2014072623044123f.png

何これサラマンダーだらけ

他の子は進化前でもかわいいんですけど
この子だけなんでこうちょっとこう・・・あれなんですかね?

この目があれを彷彿とさせるんですよ
捕獲された宇宙人みたいな

シャボタンとタイニー1体ずつドロップ

20140726-4_20140726230443143.png

プラ玉ドロップ!

シャボタン3体とタイニー1体ドロップ

20140726-5_201407262304443c6.png

シャボタン3体とタイニー1体ドロップ

全体的にサラマンダー率高いですね
コインが増えるよ、やったね!

20140726-6_20140726231304ef1.png

ラストはシャボタン5体とタイニー1体ドロップ
スタミナ的にこれで周回終了です

20140726-12_20140726231516fc1.png

これだけシャボタン集めたらパールさんイチタリナイからあがってくれますよね?
最近スキラゲ運悪いので不安です・・・

今度は木曜ダンジョンでフラワー集めしないと
あぁでも来週は海賊龍巡りしないといけないんでしたね

しばらくBOXの肥やしになりそうです

読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140726-7_20140726231305f4e.png

プラ玉ノードロップ事件から避けていたのですが
スタミナ余っていたので久々にサブで星玉へ行ってみましたよっと

20140726-8_20140726231307c2e.png

闇水バットさんいらっしゃらなかったのでソニアパ×呂布様で
デーモン(笑)とか言わないであげてください

20140726-9_201407262313082e4.png

不安でしたが意外となんとかなりました

20140726-10_20140726231310f67.png

で、肝心のドロップですが
3個とかおいしいなんですかこれ

20140726-11_201407262322228a0.png

2回目も2個ドロップ
しばらくスルーされたから本気出してきたんでしょうか?

よしまた行こうではないか
手のひら返しに定評のあるもふでした
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: スキラゲ
ありがとうございますーサタン様で楽に周回できたのが救いですw

そうなんですよ!パールさんイチタリナイからスルーされまして
やっと解放されると思ったのちのスルーは涙出ますよね(;_;

まさにその最後何体合成するかで悩んでまして
特に進化が必要なキャラだと面倒くさいから3体でいいかな~
いや、これでスルーされたらツラいからやっぱ5体・・・ってな感じで(´-ω-`)
まずはシャボタンのレベル上げ頑張りますです(>_<)
スキラゲ
ECOコラボ周回おつです(*゚□゚)/
パールさんイチタリナイなんですか!?
イチタリナイからのスルーは自分も何度経験したことか(゚ρ゚*)
最後何体合成するか,とかも迷いますよね〜〜w
5体が安全だけど,あと1だから3体でも大丈夫っしょって気持ちになります(*´ο`*)
スキラゲ頑張ってください!!

コメントの投稿

非公開コメント


