ブログ内検索

ECO コラボ(天国)~セポ姉パ×天ルシ~

ドロップ2倍のECO超級周回中もふですこんにちは
パールさんとヨミさんのスキラゲが目的なのですが

20140726-1.png

昨日2倍を待ちきれずに天国に行ってきました
以前にもクリア済みなのでまぁ楽勝ですよ耐久パなら

それでは、いざ!

20140726-2.png

道中はシャボタンのバインドに気を付ける以外は特に問題ないので
飛ばし気味で行きます

20140726-3.png

クイズ:卵はどーこだ?

ヒント:宝箱

20140726-4.png

ヒントというかほぼほぼ答えですがな

そんなツッコミは置いといて3F サラマンダー・アルマ戦

20140726-5.png

HPが減ってくると連続攻撃しかけてきますが
耐久パにとっては蚊に刺されたようなダメージですよHAHAHA

20140726-6.png

撃破画面を撮り忘れるほど余裕だったぜ
いや、単なるうっかりだったんですけどね

というわけで6F ペペン・アルマ戦

ダメージは大きいですが3ターンごとの攻撃なので回復する余裕はあるかと
ただですね

20140726-7.png

HP50%以下になると回復されるのでご注意を
ふあっ?!ってなって焦らないように

20140726-8.png

のんびり撃破

20140726-9.png

8F 雑魚戦・・・のはずが幻獣ダンプティーさんに遭遇

幻獣枠が出てくるとびっくりしてしばらく手が止まるのは私だけではないはず
・・・と思いたい

20140726-10.png

自慢のフォークで攻撃力倍プッシュ
かわいい顔して巨大フォーク振り回してくる恐ろしい子

20140726-11.png

2ターンごとにこのダメージは結構つらい

20140726-12.png

露骨なお菓子食べたいアッピル
そのフォークに刺さってるやつ食べればいいじゃないですか!何が不満なんですか?!
何なら食べ終わるまでお待ちしてますから暴れないで頂きたい

単発ダメージ25110
やっぱり恐ろしい子

20140726-13.png

結構HP減らされたけど撃破
誰だよ耐久パなら楽勝とか言ったの!

・・・・・・

わたしです

20140726-14.png

そして9F シャボタン・アルマ戦
時々ランダム排除でドロップ1色をお邪魔ドロップに

よっぽど回復消され続けでもしない限りは大丈夫かと

20140726-15.png

この子もHP半分以下になるとヒールを使ってくるので
バアルさん→セポ姉→リリスさんのスキルを使いました

20140726-16.png

撃破・・・してないじゃないか!(憤怒)

20140726-17.png

ヒールされるとがっかり感ハンパないので
ロード様の攻撃態勢使用

20140726-18.png

今度こそ撃破!
ちょっと焦りました

20140726-19.png

そして10F タイニー・アルマ戦
初手でランダム5体を1~4ターンの間バインドしてきます

20140726-20.png

ドヤッ!
かわいい

20140726-22.png

やっと全員のバインドが解除されたものの
回復ドロップ枯渇中のため威嚇

ほんとに誰だよ耐久パなら楽勝って言ったの!

わ(ry

20140726-23.png

この子もヒール使ってくるので威嚇&明星発動

20140726-24.png

ドヤッ!

・・・

今のなかったことにお願いします

20140726-25.png

セポ姉とリリスさんのスキルを使ってとどめといきましょう

20140726-26.png

撃破っ!!

20140726-27.png

なんか結構苦労したような・・・
誰ですか耐久パなら楽sy(ry

20140726-28.png

それでも勝てばよかろうなのです
今回のドロップ一覧

20140726-29.png

タイニーさんはCTW持ち
このままでもかわいいですが進化してもかわいいです

進化したら人間になるってどういう原理なんでしょうか?
呪いかかってたの?

20140726-30.png

そんな話は置いといてダンプティーさん
ダークエンハンス持ち

昔はリリスさんの代わりに使ってました
進化させたら覚醒闇属性強化がつくので
現役で使っている方もいるはず

それでは引き続き周回に戻ります
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント