ブログ内検索

トリプル嬉しい!

本日のゲリラはルビドラとチョキルビ同時開催らしいです

20140512-1.png

どちらか行きたい方を選べるのはすごくありがたいですね!
ゲリラも種類が増えてきたから、こういう形にしてみたんでしょうか?


今回は火&火ですが、別属性同時開催とかも面白そうかも
チョキルビ&チョキエメとか

そうなったら毎回緑に行く自信がある

そして公式生放送プレゼント

各日ごとにクリア1回きりの24時間限定ダンジョン
スタミナ消費1でクリアすると魔法石ゲット!!

朝のメール配信と合わせると魔法石2個ももらえるなんて
太っ腹な話ですよね♪

実際に潜ってみたところ

20140512-2.png

1番会いたかったエメペンさんこんにちは!!!

ダメージも防御力も大したことないので
まだの方は絶対いくべし!!!

20140512-3.png

何色ペンドラが出るかはランダムらしいです
ラッキーカラー占いのようだ・・・

私のパズドララッキーカラーは毎日緑

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント