ブログ内検索

ノマダン進行中

昼間の更新であと1~2回金曜ダンジョン地獄級に行くといったもふですこんばんは

20140725-1_20140725221952308.png

ごめんあれ嘘だった

いや、あの時点ではほんとに地獄級行こうと思っていたんですが
ふと星空の神域でいつでもダブミスさん狩れるようにした方がいいんじゃないかと考えなおしまして
で、まだクリアしてなかったジュノース島に行って参りました

20140725-2_20140725222248e81.png

フロア2

20140725-3_2014072522224990a.png

フロア3

20140725-4.png

フロア4と順調に勝ち進み

20140725-5_201407252222524dc.png

フロア5のボスも撃破!

20140725-6.png

ランクアップ
スタミナ150はまだまだ遠いですね

20140725-7_2014072522241723e.png

魔法石ゲットだぜ!

20140725-8_20140725222418e61.png

特にパッとしないドロップを確認して

20140725-9_2014072522242042e.png

ようやくここまでこれました
思えば長い道のりだった・・・

どれくらい大変なのか
むしろどれくらいダブミスさん落ちるのか全く分からないのですが
これで暇な土日はダブミスさんハントに行けそうです

ガメオベラ祭りにならないことを祈ります

一方その頃

20140725-10.png

サブも昨日からひたすらノマダンクリアに精を出しておりました

20140725-11_20140725223040b90.png

プローセル、マルースとクリアし

20140725-16_20140725223034811.png

ぼーん

20140725-17_20140725223035335.png

ジュピテルもクリア!

20140725-19_20140725223036125.png

そして舞台はジュノース島へ

20140725-20_20140725223038368.png

フロア2

20140725-21_20140725223303b97.png

フロア3

20140725-22_20140725223305411.png

フロア4とクリ・・・アできずに全滅

闇水バットさんがいなくて呂布さんお借りしたんですが
メンバー育ってなくて無理でした

闇水バットさんが究極で悪魔タイプつくらしいので
そうなったらメンバーに入ってもらってガシガシ頑張ってもらいます

どこまでも闇水さん頼りな私

20140725-23_20140725223306644.png

闇水さんで再戦&クリア!
やっぱり使い慣れているせいもあってやりやすいです

20140725-24_20140725223307c53.png

ついでにランクアップ

20140725-25_20140725223309d57.png

ドロップしょっぱっ!

20140725-26_20140725223900776.png

なんて言っていたら得意の闇水さんでやられる始末

スキル溜めしたかったんですが
道中の敵がほとんどあと1で出てきちゃうもんだから
焦った結果がこれですわ

エンハンス3枠は正直微妙なんですよね
でもリリスさん抜くと回復力の確保が難しいし・・・どうしたものか

20140725-27_20140725223855fe8.png

と悩んでみたけどうち選手層薄いんですよね
そんなわけで同じメンバーで再戦

今度は撃破!

20140725-28.png

報酬の魔法石が沁みるぜ

20140725-29.png

なんの面白みもないドロップを確認して

20140725-30.png

メインに追いついたよ!

でもサブはこの先生きのこれる気がしないです・・・今のところ
やっぱヴァンパイアさん欲しいです

また魔王の城に通う日々が始まるのか
もう顔パスでいいじゃないってくらい通っているのにまだ来てくれないヴァンパイアさん

今週こそドロップしますように

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント