ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


金曜ピュアスマイル地獄

ピュアってなんだろう、もふですこんにちは

それはいったん置いといて

20140725-1.png

メインのダブミスさん不足を少しでも解消するため金曜ダンジョンに行って参りました
上級じゃなく超地獄級に行くのは
3分の1を引ける自信がないからです

実際落ちない

それでは、いざ!

20140725-2.png

ミスリットさん2体があと2で登場
優しいパターン

いつもは落ちコン警戒して水の全体攻撃でカラーリット一掃するのですが
今回はなかったので闇と火と水を消します

20140725-3.png

とても理想的な状態
あとはゆっくりすればOKですね

お茶でもコーヒーでも飲めばよかろう

20140725-5.png

〆はおでんさんのグングニール
こんなに楽に1Fを突破できるのはひとえに自動回復×4のおかげですね
ありがたや

20140725-7.png

2Fはお楽しみタイム

20140725-8.png

してやったりな顔でこう言いましょう

20140725-9.png

へっ!きたねえ花火だ

20140725-11.png

3F 先制攻撃をくらってからの威嚇

20140725-12.png

威嚇中にダブミスさんを倒す倒す
目的のブツもドロップしてくれました、やったぜ

さてさて
ここからが本当の地獄だ

20140725-13.png

整地もスキル溜めも終わっているのにエキドナさんがバインド地獄に
ベビたま・・・おそろしい子!

20140725-14.png

今度はセポ姉がバインド地獄に
9ターンなんぞ序の口だったようです

20140725-15.png

-3年後-

事態は悪化していた

20140725-16.png

-5年後-

???「ワシのバインドは22ターンまであるぞ」

もうやめて!セポ姉のバインド耐性は0よ!

20140725-17.png

やっと減ってきました
長く苦しい戦いだ・・・

20140725-18.png

ほんとにもうやめて下さいなんでもしますから(涙)

20140725-19.png

お願いが通じたのかやっとここまでこれました

20140725-20.png

ほんとになんでもすると思った?

戦場で相手の言うことをさらっと信用するなんて
とってもピュアですね(外道)

20140725-21.png

長く苦しい戦いだった・・・

エンジェリットさんがほんとに天使に見える瞬間

20140725-22.png

それでも容赦はしません

20140725-23.png

スキルを全部使って

20140725-24.png

全弾発射!

20140725-25.png

ダブルでワンパンでした
いつもはデビリットさん残るんですが珍しい

20140725-26.png

ゲーム内でのスタミナ消費は50なんですが
私のスタミナは150くらいもっていかれました

20140725-27.png

それでもダブミスさんが落ちたからよかったです
じゃああと1~2回ほど金曜ダンジョンに・・・

って考えただけでも私のスタミナがまた50減る気がするので
しばしの休憩

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


