ブログ内検索

ジュエルの塔周回結果~メイン編~

眠かったので本格的に寝る前に髪梳いてこようと起きたら若干眠気が覚めたもふですこんばんは
梳いて寝ないと翌朝大変なことになるのですよ

そんな話は置いといて

い◯のー野球しようぜー!
じゃなかった
い◯のーデュエルしようぜー!
でもなかった
い◯のージュエルしようぜー!

20140724-1_201407250050034a6.png

はい
水曜日ドロップ2倍時のジュエル周回結果(メイン編)の報告です

それでは・・・

ジュエッ!

20140724-2_201407250050577b8.png

1個ドロップ
いいスタートですね

20140724-3_20140725005059ef0.png

ハイエメさんドロップ

ちなみに各ハイさんの中で嬉しい順番は
緑>赤>青 だったりします

20140724-4_201407250051006b7.png

スタミナ調整の関係で上級へ行ったら2個ドロップ!

20140724-5_20140725005102c91.png

またもや上級で1個ドロップ!
これもしかして上級の方がおいしいのでは?

20140724-6_20140725005431d22.png

言ったそばからこれですよ奥様
例のメタドラオンリーパターンです

20140724-7_20140725005432925.png

再び超級へ戻りランクアップ

20140724-8_2014072500543479b.png

プラ玉ないけどハイエメさんなら許そうではないか

20140724-9_20140725005435538.png

ハイルビさん・・・まぁまぁ

20140724-10_2014072500543738d.png

またもハイルビさん

20140724-11_20140725005651252.png

今度はハイサファさん
(自分の中では)グレードダウン感が否めない

20140724-12_2014072500564698f.png

またハイサファさんですか
せめてハイルビさん連れてきて下さいよお願いします

20140724-13_20140725005647cb4.png

ほんとにきた
プラ玉も久々に1個!

20140724-14_20140725005648e3d.png

お次は2個!
いい風吹いてますよこれ

20140724-15_20140725005650744.png

風どころか嵐が来た

なにこれなにこれチョキゴルさん出るんですか聞いてないですよ
過去にもジュエル周回したことありますけど初めてですよこんなの!

これ、貫通できるの?

20140724-16_2014072501013736c.png

闇1列でなんとかなったよ
よかったよかった

20140724-17_20140725010131e66.png

というわけでチョキゴルさんドロップ
ついでにハイサファさん×2も

20140724-18.png

ハイサファさん&ハイエメさん

それにしても
ダブミスさんがまったく落ちない

これ目当てにここ来てるといっても過言ではないのに!
遭遇自体は何度もしているんですよ
1Fでダブミスさん&他の敵1体とか4回くらいありました

毎回違う方が落ちる悲しさよ

20140724-19.png

ハイサファさん×2

いい加減にダブミスさんきてくれないと禁断症状ががが

20140724-20.png

落ちたー!!!!!!
もはやプラ玉がついでな勢い

20140724-21.png

今ならハイサファさんも許せる

20140724-22.png

またプラ玉ドロップ!
よい流れですね

20140724-23.png

またダブミスさんきたよー

ふひょうっ!

20140724-24.png

嬉しさのあまり変な声出ましたが気にしないでください

20140724-25.png

落ち着きました、うん
ハイルビさんドロップ

20140724-26.png

ラストはメタドラパターン
しっかりオチつけて下さる辺りさすがですカバン先輩

22周でプラ玉9個&ダブミスさん2体&チョキゴルさん1体
金曜以外でダブミスさんとれたのが大助かりでした

これでしばらく禁断症状もおさまりますね!

在庫が2体
ヨミさんやクーフーさんやヴァルさんやらもろもろの進化で必要なダブミスさんが大体12体


・・・・・・

あわわわわわわわ(ガクガクブルブル)

金曜ダンジョン頑張ります

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント