ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ジュエルの塔周回結果~サブ編~

ジュエルの塔回っていたらいつの間にか朝になっていたもふですおはようございます
しかしあれですよね
どんなに早く寝ても朝活動始める時間は変わらない

逆にどんなに遅く寝ても活動時間は変わらないのでこの場合はちょっと得した気分
まぁだらだら起きているのでたいして有意義でもないんですけどね!

20140724-1.png

なんか悲しくなってきたのでサブのジュエル周回結果の報告を
以前は超級クリアできなかったので魔法石も回収
やったぜ

20140724-2.png

なんのおいしさもないドロップでスタート

こういう時は
メタドラダンジョンに入ってメタドラしか落ちなかったと思うと多少気が楽です

スタミナ消費は同じ15

20140724-3.png

ハイサファさん×2とプラ玉1個
なかなかおいしい

20140724-4.png

今度はハイサファさん×2とハイルビさん×1とプラ玉1個
最高にハイですな

20140724-5.png

プラ玉3個・・・だと・・・
もしかしてジュエルってめっちゃおいしいんじゃ?

20140724-6.png

あぁ気のせいでしたすみません

20140724-7.png

スクショ撮り忘れ
ハイエメさん以降です

モフダーあなた疲れてるのよ

20140724-8.png

モフダーってダレダー

ハイエメさんとハイサファさん
やたらとハイサファさんが多い気が

20140724-9.png

例のメタドラパターンです

20140724-10.png

ダブミスさんドロップ!
あぁでも考えたらこっちの端末はいっぱいあるんだった
むしろミスリット不足

・・・・・・

なんで上級いかなかったの私?
記事書いている途中で気付いたよ遅いよほんとに

ちなみに
ブログ知人の某LEGEND-of-OSSANは子ミスリット依存症のようです
ニンジャの・・・ジツでダブミスさんを割って子ミスリットにしたいとかなんとか

イヤーッ!

20140724-11.png

おっと話がそれてしまいました
ハイルビさんドロップ

20140724-12.png

はいはいメタドラメタドラ

20140724-13.png

メタドラメタ・・・
いい加減にしてください(涙)

私にも我慢の限界というものがあるのですよ

20140724-14.png

ラストはハイエメさんとハイサファさんドロップ

13週でプラ玉5個うちダブミスさん1体
最初は多かったんですが途中からぴたりとプラ玉落ちなくなりました

思うにこのダンジョンは
制限用にカーバンクルさんのスキラゲしつつ
副産物としてカラドラをゲットしつつ
さらにその副産物としてミスリットorダブミスさんをごく稀にゲットして
たまーにプラ玉が落ちる


そんなダンジョンではないでしょうか

カーバンクルさんのスキラゲが終わっていて
よっぽどミス系リットが欲しくない場合はちょっと微妙かも?

メインの周回結果についてはまた後ほど

読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140724-15.png

先日ようやくサブがランク120に到達いたしまして

20140724-16.png

助っ人さんが増えました!
ありがたやありがたや

闇水バットさん不足でダンジョン回れないこととかあったんで
これで解消されるかなと

20140724-17.png

いやそこまで念押ししなくても
助っ人選択画面でわかると思いますよ、うん

なんにせよありがたいです

あぁそういえば
アンドロメダさんはチーム2にもいらっしゃいませんでした

相変わらずレベルマなのに使われない
かわいそうなアンドロメダさん・・・
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
>>れいさん

れいさんもメタドラパターンでしたかw
実際合成経験値はメタドラより多いので若干得・・・なはず・・・(震え声)
プラス3個は自分でも驚きでした(゚д゚)!
ひと時の夢を与えられた気分です
でもテクダン5倍&ドロップ1.5倍が被ってたら間違いなくそっちいきます('ω')

お祝いありがとうございます!
最初っから助っ人が増えている状態もありがたかったんですが
ランク上げて助っ人増えた瞬間は達成感ありますよね★
フレンドさんには感謝しきりでございます(*´ω`*)

いえいえコメントありがとうございますです!!
ジュエル2倍でしたね★
「メタドラダンジョンに入ってメタドラしか落ちなかったパターン」ww
いいですね(*´∇`*)
自分もそればっかりでした
一度にプラス3個とか一回もないです 裏山〜〜♬
月テク5倍の方がいいかもですね★

ランク120到達おめです。
自分もランク120で選べる助っ人が増えたときは感謝感謝でした(*'-'*)
メインでは,この実装が導入された時はランク120超えてたので
この感動はサブでしか味わえないものですね★
長文失礼しました〜〜(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント


