ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


アテナ降臨!(超地獄級)~サタンパ~

ジュエル周回中もふですこんにちは
プラ玉が落ちないことより何よりもダブミスさんが落ちないのがツラい
立派なダブミス依存症ですはい

そんな話は置いといて月曜日
アテナ降臨に行って参りました

20140723-1.png

割といつものサタンパです

最近降臨が増えてきて次いつになるかわからないので
テクダン5倍を泣く泣く諦めましたとも

もう毎日降臨2つ開催でいいんじゃないかな?

それでは・・・

ファイッ!!

20140723-2.png

1F ギガンテスさん

3,2,1とカウントダウン後連続攻撃高ダメージ
ファイアァァー!!

20140723-3.png

そうなる前に倒すだけの簡単なお仕事
よっぽど盤面に見放されない限りは大丈夫でしょう

20140723-4.png

2F クーフーさん

高防御力なのでぽこぽこ殴って倒すしかありません
地道なお仕事

20140723-5.png

HPが半分を切ると99%ダメージを使ってくるので
減らすタイミングには気を付けましょう

20140723-6.png

12
大丈夫だとわかっていてもひやひやしますね

攻撃色が足りなかったのでロード様使用

20140723-7.png

無事に撃破

20140723-8.png

3F ジークさん
HP全回復がありがたいです

アテナ降臨の敵は毎回HP全快してくれるのでベストな状態で戦えますね

20140723-9.png

ジークさんはこっちから仕掛けない限り攻撃してこない紳士なお方
なので存分に盤面整理できます

ゆっくりしていってね!

20140723-10.png

整ったところで攻撃

なんていうか
こっちが悪者みたいに思えてきた

アテナさんを守る騎士達とそれをなぎ倒していく魔王様達の図
うんやっぱりこっちが悪者ですね

悪そうな顔してやがるぜ・・・ふへへ

20140723-11.png

その中でも1番の外道が私だと思いますけどね!
利用できるものはとことん利用するまでふへへ

そんなことよりエンハンスで攻撃力UPされたので
次の攻撃が来る前に倒さないといけません

残り「2」のタイミングで仕掛ければ余裕ができますね

20140723-12.png

無事に撃破

光リリスさんを連れてくると他は安定するのですが
この3Fだけはしんどくなりますね

非攻撃色が木と回復しかないのでスキル溜めづらかったです

20140723-13.png

それでもケルベロスさんまで溜まった状態でアテナさんの元へ

20140723-14.png

1ターン目はイージスの盾で固定なので落ち着いて不要ドロップを処理して

20140723-15.png

セポ姉

20140723-16.png

リリスさん

20140723-17.png

わんわんのスキルを使用

20140723-18.png

こんな感じになりました
後は落ち着いて2列組めば

20140723-19.png

撃破!!

20140723-20.png

プラスまでついてきました
やったぜ

20140723-21.png

クリア報酬の魔法石もゲット!

20140723-22.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140723-23.png

アテナさんかわいいです

早く究極させたいですが
それには宝玉とらないといけません

それ以前に進化もさせないといけません

究極できるのはいつになるやら

20140723-24.png

今回はアテナさんのみドロップ

20140723-25.png

長く苦しい戦いだった・・・

嘘ですダンジョン入った状態のまま眠りについただけです
眠気とアテナさん2つの敵を同時に倒せる気がしなかった

朝スマホ手にしたとき前日のことを忘れててびっくりしたのは内緒の話

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
>>伝説のおっさん

ノーコン祝いありがとうございまっす!
サーターン!サーター(ry

勇者vs魔王感ハンパなかったです今回は
敵があまりに紳士だと攻撃する気なくなっちゃいますよね
嘘ですガンガンいきますこれぞノーコンの道

THE 外道

ぜひ究極して木孔明パに入れてみたいですね!
それにはまずレベルマにして進化させて宝玉集めてフル覚醒して・・・

orz

あぁそれと
さん付けしちゃうとおっさんさんになってなんのこっちゃになってしまうので勝手にカットしちゃいました失礼っ
代わりと言っては何ですが私のことはもふとかもふ次郎とかとっ◯こもふ太郎とか好きなように読んじゃって下さい(*´ω`*)
Re:
>>れいさん

ありがとうございます!
2F&3Fで変な落ちコンがこなかったのが勝因と言っても過言ではないかもしれません(・ω・)
そういえばれいさんもケルベロスさん持ってるんですよね
ぜひぜひ挑んでみてください!
でもその頃には強ガチャ運でもっといいパーティー揃えていらっしゃるような気がしないでもなく(*ノωノ)

回復プラスはありがたかったですーアテナさん唯一の弱点ですし
アテナノコーンおめでとうございまっす!
ダンジョン仕様、改めて書かれるとサタン向けなのかなぁって気がしますねー

そう、利用できるものを利用してスキルを溜める
これがノーコンへの道なんだと思います!!
たとえ悪者と言われようとも・・・

今流行の2wayパ・・・期待してます!
・+(*゜∀゜*)+・; :*:・
アテナ降臨おめでとうございます
このパーティーで超地獄級クリアできるんですね★
揃えられそうなので,いつか挑んでみたいと思います(*´∇`*)
プラスもおまけでついてラッキーですねw(゚o゚)w

コメントの投稿

非公開コメント


