ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


月曜テクダン周回結果~プラ玉5倍~

明日のジュエル周回に向けてスタミナ溜めてますもふですこんばんは
プラスも欲しいんですが、どちらかというとダブミスさん目当てです
ストックがないと不安でぷるぷるします

この症状をダブミス依存症と言います気を付けましょう

さらっと嘘をついたところで
昨日のテクダン周回結果を発表いたします

まずはメインから
場所はダブミスさん目当てでイーリス5F

20140722-1_20140722183955c18.png


まずは1個
順調な滑り出しです

20140722-2_2014072218403917e.png

ペンドラさん豊作です

20140722-3_201407221840400e7.png

ジュペンドラさんドロップ!
木属性育成中なのでありがたいです

20140722-4_201407221840428fb.png

プラ玉1個ドロップ

20140722-5_2014072218404433e.png

キメラさんだらけ

イーリスはデビルさんやオーガさん出ないので
キメラ祭りになりがちですね

20140722-6_20140722184350edf.png

1個ドロップ

20140722-7_20140722184344ecf.png

ノードロップ

20140722-8_20140722184346a3d.png

1個ドロップ

20140722-9_2014072218434730a.png

ラストは2個ドロップ!

目当てのダブミスさんこそ落ちませんでしたが
9周でプラ玉6個はなかなかの成績ではないでしょうか?

周回回数が少ないのは降臨に行ったからです
それに関してはまた後日UPするとして

サブの結果に移ります
場所はイーリス目指してひたすらクリアを重ねていっているので
ころころ変わっております

20140722-10_20140722184348f5b.png

スタートはヘーメラウ
へー

シャレにもなってないお寒いギャグのせいでノードロップ
仕方ないね

スクショ撮り忘れましたが魔法石1個ゲットいたしました
ありがたや

20140722-11_201407221851469f6.png

舞台はアイテールへと移ります
2個ドロップでいい感じ

20140722-13_20140722185147d43.png

デビルがキメラだったらパーフェクトだったんですが・・・おしい

20140722-14_20140722185149d1e.png

そんなことよりプラ玉下さい

20140722-15_20140722185150f53.png

1個いただきましたありがとうございます

20140722-16_20140722185151211.png

クリア報酬の魔法石ゲット!

20140722-17_20140722185514804.png

そしてプラ玉2個ゲット!
アイテールアイシテール

20140722-18_20140722185509b0f.png

なんでもないですすみません

舞台はタロスへと移りました

20140722-19_20140722185510bb5.png

1個ドロップ

20140722-20_20140722185511b81.png

ノードロップ

20140722-21_20140722185512fb8.png

さらっと赤ソニアさん始動
デーモンさんとか入っているのは見逃してください

深刻なサブ不足

20140722-22_20140722185829213.png

魔法石1個ゲット!

今気付いたのですがスクショ1枚少ないですね
撮り忘れなのか間違って消したのか・・・

スクショもなければ記憶もないのでドロップ状況はわかりません
申し訳ないです

安心と信頼の知力25

20140722-23_20140722185824168.png

そして2個ドロップ!

20140722-24_20140722185824089.png

やっと目標のイーリスへたどり着きました

20140722-25_20140722185826408.png

ここでスタミナが切れたので終了

12周で8個ドロップ
こちらもなかなか好成績ですね

クリアに必死でしたので無欲の勝利
テクダン周回はいかに物欲センサーを抑えるかがポイントですね

以上、月曜テクダンの周回結果でした
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140722-26_2014072218582789a.png

スタミナ調整でちょっとだけチャレモ

闇水バットさんかっこいいんですが
集団になると怪しいの図

20140722-27_201407221906055b9.png

魔法石1個回収

サブはチャレモに関してはほとんど手付かずなので
ちょいちょいやっていきたいですね

スタミナ調整時にちょくちょくやっていこうと思います
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


