ブログ内検索

大大大大大合成!~サブ編~

昔懐かしい渦巻型蚊取り線香を買ったもふですこんにちは
買った後で思い出しました
うちライターなかった

誰もタバコ吸わないのでまったく生活に支障がなかったのですよ
1個くらい用意しておこうかな

そんな話とは全く関係ないこちらの画像をご覧ください

20140722-1.png


はい、サブも素材が溜まっております
昨日のメインに引き続きどどーんと合成しちゃいますよ

それではご唱和下さい
大大大大大合成!

20140722-2.png

10万人に1人くらいは言っていただけたと信じて
まずはプラ玉のまとめ

20140722-3.png

そしてこれを闇水バットさんへ

20140722-4.png

合成した結果

プラスはほぼ全て闇水バットさんに振っているのですが
割とバランスよく落ちてますね

究極進化が楽しみです

20140722-5.png

お次は赤ソニアさん
レベルマにするための調整

20140722-6.png

超成功きよったでー!!!

20140722-7.png

26→40

超成功のおかげで素材節約できて助かります

20140722-8.png

40→50になったので進化!

20140722-9.png

しゅいーん

20140722-10.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140722-11.png

たまたま素材がそろっていたのでベビたまさん進化
シャレじゃないですよ?

20140722-12.png

見せられないよ!

20140722-13.png

先ほどのショットはたまたまですよたまたま
シャレじゃないですよ?(2度目)

20140722-14.png

どどーんとたまドラさん合成

20140722-15.png

1→16

20140722-16.png

16→23

20140722-17.png

23→35になりました
しばらくチョキルビに通う日々が続きそうですね

20140722-18.png

お次はオオクニさん
3785500+214500=?

20140722-19.png

ぴったり4000000でレベルマに
思わず顔がにやけてしまいましたよ

20140722-20.png

お次はリリスさん
思い切ってエンジェリットさん放出

20140722-21.png

だからここまでやって通常合成する人はいるのかと聞きたい

20140722-22.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140722-23.png

しゅいーん画面はただの撮り忘れです
うっかりうっかり

20140722-24.png

ここで大成功!

20140722-25.png

28→45になりました

いい覚醒もらってますよね光リリスさん
メインでも活躍中なのできっとサブでも活躍してくれるでしょう

20140722-26.png

ラストはヴァルキリーさん
今まで覚醒2止まりでごめんなさい

ぶっちゃけたまドラ使うのがもったいなかったなんて言えない

20140722-27.png

90→92になってやっとフル覚醒
スキルレベル1足りないが非常に惜しい

イベント後半でポリン復活してくれませんかね?
お待ちしております

20140722-28.png

緑の匠襲来後のBOX
420→365に

こうしてみると
大成功・超成功率1.5倍期間はそこそこ発生してくれますね
まぁそのタイミングが重要なんですけどね

ペンドラ合成中とかだったらもうね

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 初めまして
れいさん初めまして!
はじめの方も読んで下さったんですか?ありがとうございます(*^^*)

基本的に自分が楽しんでいることをまんま綴っているブログなので
それが伝わってなおかつ面白いと言っていただけたというのは最高に嬉しいです!!

れいさんも2台持ちなんですねー
後でじっくり覗かせていただきますねふふふ(´ω`*)

コメントありがとうございました☆
初めまして
れいと言います(^-^*)/
どっかのリンクからこの日記にたどり着きました
はじめらへんから,パラパラと読ませていただきました
合成や進化の詳細が細かく書かれていて,楽しくプレイしているのが伝わります。
自分もサブとメインの二台持ちパズドラーなので,読んでで面白いですヽ(*^^*)ノ
これから,ちょくちょく訪問させていただきますね★

コメントの投稿

非公開コメント