ブログ内検索

大大大大大合成!~メイン編~

タイトルは仮面ライダーガ◯ムの極風にお読みくださいもふですこんばんは
知らない人にはなんのこっちゃですね

知っている人も知らない人も楽しめるブログ
・・・だったらいいですね!(希望)

で、日曜日のお話
例によってメインはチョキメタへGO

いつもは1Fでチョキに遭遇しても大丈夫なように
緑おでんさん×自動回復系リーダーさんで挑んでおります

で、たまたまいなかったので違う方と潜ったら

20140721-1_20140721212851661.png

こんにちはしちゃいました

20140721-2_2014072121304348f.png

パールさんの防御態勢でしのぐの図
スキルマパールさんで助かりました

20140721-3_20140721213044987.png

なんとかスキルが溜まったので

20140721-4_201407212130454c4.png

ぼーん

20140721-5_20140721213047563.png

そんなこんなでたまった素材たちを一気に合成した土曜深夜
現時点での所持数は716です

これをどどーんと贅沢に合成しちゃいますぜ

それではご唱和下さい
大大大大大合成!

20140721-6_20140721213510eaa.png

1万人に1人くらいは言っていただけたと信じて
まずは佐助から

20140721-7_20140721213511ac1.png

45→48

20140721-8_201407212135066dd.png

48→51

20140721-9_20140721213507e1e.png

おっとここで大成功!

20140721-10_2014072121350862e.png

51→56になりました
今後の活躍に期待

20140721-11_20140721213903239.png

お次は白メタさん

20140721-12_201407212138588c0.png

5→19

20140721-13_20140721213859fee.png

19→24

20140721-14_20140721213900149.png

ここで大成功!

一見ものすごくおいしいのですが
レベルマになるよう調整していたのでまったく無意味だったりします

20140721-15.png

案の定レベルマになって下さったので

20140721-16.png

しゅいーん

20140721-17.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140721-18.png

もういっちょ!

20140721-19.png

ここまできて通常合成する人はいるのでしょうか?
素朴な疑問

20140721-20.png

当然進化合成を選択して

20140721-21.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140721-22.png

面倒くさいのでベビたまさんそのまま合成

20140721-23.png

ちょうど半分覚醒してくれまして

20140721-24.png

フル覚醒したのち

20140721-25.png

レベル45になりました
究極白メタさん美しいです

回復タイプのメンバーがそろったらデビューさせたいですね
ヴァルキリーさんも早く究極進化せねば

20140721-26.png

続いて孔明さん

20140721-27.png

73→78

20140721-28.png

78→85になりました
そろそろ初陣飾ってもよさそうなレベル

フレンド木孔明さん少ないのが悩み
増えてくれるといいなぁ

20140721-29.png

ラストはクシナダさん

20140721-30.png

おっと大成功!
できれば1つ前の合成でお願いした・・・いやなんでもないです

わがまま言っちゃいけませんよ

20140721-31.png

72→76へ

こうしてみるとステータスいいですね!
夫のスサノオさんは・・・

かわいそうだからみなまで言うな
もふとのお約束ですよ!

20140721-32.png

そしてこの片付いたBOX
716→649になりました

匠さん、ありがとうございました!
???「どういたしましてシュー」

リスポーンしつつ
読んで下さった方、ありがとうございました!

赤いき◯ねと緑のたくみ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント