ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


アンケートダンジョン8~周回結果~

祝日にもかかわらず平日設定アラームに起こされたもふですよおはようございます
割とよくある困った話

さてさて
昨日はアンケートダンジョン8を周回してきましたので
その結果発表でございます

20140721-1.png


早速メインから

20140721-2.png

道中ダグレさんとふわふわさんボスドロップ
以上だ!!

すみません、諸事情により1周しかできませんでした

ヒント1:神秘面
ヒント2:チョキエメ

20140721-3.png

それもう答えやんってツッコミはスルーしつつ
サブの周回結果を粛々と発表いたしますよっと

20140721-4.png

ダグレさん2体ドロップ!
とてもよい感じでスタート

20140721-5.png

またもやダグレさん2体ドロップ!!

ふわふわさんはすでにスキルマがいらっしゃるため
このドロップは大助かりです

20140721-6.png

3連続ダグレさん2体ドロップ
何これダグレさんフィーバーきてる

20140721-7.png

おっと気のせいでした
夢から覚めた気分

20140721-8.png

4Fとボスドロップ
理想的なドロップパターンですね

20140721-9.png

プラ玉とダグレさんドロップ

ダグレさん率が素晴らしすぎる
アンケ8が好きになりそう

20140721-10.png

またまたダグレさんドロップ

20140721-11.png

今度はプラス付ふわふわさんドロップ

なんていうかもう
アンケ8愛してます

20140721-12.png

そして冷めました

20140721-13.png

愛なんてそこにはなかった

とまぁ見事な手のひら返しを披露いたしましたが
10周でダグレさん9体ふわふわさん2体プラス2個は素晴らしいの一言

ま、ドロップしてもスキルレベル上がらなきゃ意味ないんですけどね!

・・・・・・

アンケ4思い出したら目から汗が出てきたので終わります
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

ついさきほど
スタミナ消費しようと軽い気持ちで入った大天狗降臨

20140721-14.png

こんなメンバーでも4Fまでいけたので記念スクショ

高防御対策しないといけないんですね
次入る時は気を付けます

なんでフレンドさんがかみ合っていない天さんなんだよ!と思った方
コスト12以下が天さんと爆炎龍ティラノスさんしかいなかったんですよ

言わせないでください恥ずかしい

閑古鳥が鳴いているのでどなたか入ってあげてください

え、私?
今日はテクダン周回で忙しいのでちょっと
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


