ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


新旧入り乱れるスキルレベルアップ

アンケ8周回中のためサブのヴァンパイアハントはお休みしておりますもふですこんばんは

勇者降臨とかレアガチャとかから出てくる方が早いんじゃないかって気もします

まぁそんな話は置いといて
ここ数日のアンケでドロップしたものをスキラゲ合成したので
たーんとご覧くださいたーんと

20140720-15_201407202144145db.png


まずはサブのはまひめさんから

20140720-16_20140720214501752.png

2UPとはなかなかよいですなぁ
変換要員としてスタメン入りもありかも

20140720-17_201407202144552f7.png

お次はダグレさん
スタメンなんで上がってほしいんですけどね

20140720-18.png

今日も物欲(?)センサー感度は抜群のようです
これなんていうんですか?スキラゲセンサー?

20140720-19_20140720214458785.png

諦めずにもう1度
この程度でめげていてはスキラゲなんぞ手を出せません

20140720-20.png

無事1UP
ほっとするひと時

20140720-1_20140720214938824.png

アカウントは変わってメインのエキドナさん
主要メンバーの合成は緊張感MAXですね

20140720-2_2014072021493954f.png

1UP
じわじわ上がっております

20140720-3_20140720214940a8e.png

お次はパールさん

ECO先取りしたわけじゃないです
前回と前々回分のコラボストック分です

熟成しすぎ

花と種不足がひどくてですね
ずっと進化前レベルマシャボタンBOXに抱えていたんですよ

20140720-4_20140720214941b52.png

1UPしてくれて一安心
パールさんスルーなしの賢い子で助かります

今BOXに進化後シャボタン3体
進化前レベルマシャボタン2体いらっしゃいます

次合成できるのはいつの日でしょう

20140720-5_20140720214943051.png

それはそうと魔剣士さん
1体足りないけどまぁいいやと適当に合成

20140720-6_20140720215707eb5.png

あぁうんすみませんでした

やっぱ5体かき集めてからじゃないとだめですね
反省反省

20140720-7_201407202157082df.png

お次は2体目セポ姉
って待ってこの素材いつの?

素材不足でずっと前から進化できなかったレベルマザザンさん
wikiによるとHUNTER×HUNTERコラボ実施日は2013年12月23日~2014年1月5日だとか

半年以上経ってるってマジバロリーヌ

20140720-8.png

そんな熟成素材でもUPして下さるセポ姉賢いそして美しいです

20140720-9_20140720215704c47.png

お次はドラジョさん
今までスルーされっぱなしなんですが今度こそ!

20140720-10_20140720215705c91.png

安心と信頼のスルー

このドラジョさん
アンケくるたびに合成させているんですがいまだに1つも上がりません
全部で15~25体くらいスルーされてる気がします

振り幅が大きいのは記憶力25だからですそっとしておいて下さい

20140720-11_2014072022100516d.png

ラストははまひめさん

20140720-12_20140720221006cc0.png

1UPでしめて下さいました

それにしてもですね
ドラジョさんのスルーっぷりがあまりに酷くて
闇耐久パで倍率乗らなくてもパールさん入れた方がいいんじゃないかって気がしてきました

ちょっと見比べてみましょう

20140720-13_2014072022100335b.png

こちらがドラジョさん

20140720-14_20140720221004cd0.png

で、こちらがパールさん

・・・・・・

ほんとにパールさんでよくないこれ?

11ターンと6ターンの差はあまりにもでかい
なによりパール=サン実際カワイイヤッター!

衝撃のあまりつい母国語が出てしまいました嘘ですすみません

念のため次回のECOでシャボタン確保してスキルマ目指します
ドラジョさんは・・・何年先になるやらですな

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


