ブログ内検索

40+40=80連友情ガチャ~レア進化素材2倍~

仮面ライダーガ◯ムのOPのラストで馬に乗って走るシーンがありますが
そこでホラ貝のSEを入れるのが習慣なもふですおはようございます
毎回入れるので夫がオリジナルにもSE入ってるもんだと勘違いしていたらしいですよ

今日ももふ家は平和です

そんな話はさて置いて

20140720-1.png

レア進化素材2倍中の友情ガチャを回して参りましたよ

20140720-2.png

そう言われると回さざるをえませんよね!
ではメインから

20140720-3.png

黄金番人さんありがたいです
自力で取りに行くにはまだまだ先になりそうなので

火属性は相性悪いので嫌いです

20140720-4.png

金率とんでもないですね

20140720-5.png

ただし中身が伴っているとは限らない
エンジェリットさんは白メタさんに使う予定なので助かります

20140720-6.png

スクショミスったのでBOX入手順で
なかなか豪華なラインナップ!

天海神で神秘面さん2個ほど取った後だったんですけどね
ストックある時には集まってくる不思議

20140720-7.png

「またきたよ」
い、いらっしゃい(震え声)

実際神秘面さんとダブミスさんはいくらあっても足りないのでありがたいですよほんとに

20140720-9.png

続いてサブ

20140720-10.png

スクショミスったのでBOX入手順で
プラ玉貯金箱の次からです

ぶっちゃけ何これ的な金ですね

20140720-11.png

ん?
何このかわいい子

20140720-12.png

ブルードさん
プランちゃんのスキラゲ素材ですね

素材にするのがもったいない可愛さ
お気に入りに入れて観賞用にします

20140720-13.png

ガブガブさん絶賛大不足中なので助かります

20140720-14.png

このエンジェリットとデビリットの並び
素晴らしいと思わんかね?


またガブガブさん登場
あと6個くらい欲しいくらいですのでありがたや

20140720-15.png

おや?

20140720-16.png

フェニックスさん登場!
育てた方がよいのでしょうか?

火属性は今ソニアさん全力なのでちょっとお待ちくださいませ

20140720-17.png

なんかこう

レア進化素材2倍というより
幻獣2倍という気がしてきた

サブの金率は微妙でしたが
この倍プッシュイベントはぜひまたやっていただきたい

あぁそれと

20140720-19.png

スクショ撮り忘れてましたが
コカトリスさんもお気に入りに入れておきました
かわいいですよねコカトリスさん

え、こないだ断捨離したばっかりなのに何やってんのって?

かわいいは正義(断言)

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント