ブログ内検索

アンケートダンジョン7~周回結果~

録画していたカン◯リア宮殿のケーキ屋さんの回を見てケーキが食べたくなったもふですこんばんは
ケーキ食べたいケーキ
ケーキケーキケーキケーキ・・・

はっ?!

今日はアンケートダンジョン7を回ってきたので
その結果を報告いたします

はまひめ5体集まった時点で終了したので周回回数は少ないですが
それでもよければご覧くださいませ

20140719-1_2014071923043953a.png

まずはメインから

20140719-2_20140719230606cea.png

ノードロップスタート

20140719-3_20140719230602971.png

道中ドロップ
OKOK

20140719-4_201407192306037ab.png

道中&4Fでドロップ!
なかなか調子よい・・・はっ?!

20140719-5_2014071923060561e.png

前のアンケで取った分残ってた
こないだBOX断捨離したのに!

数減らして見やすくなったかと思いましたがまったくそんなことはなかったよ
パズル力と知力だけでなく注意力も25って書かないといけませんねこれじゃHAHAHA

もしくはスルー力99とか

20140719-6_20140719231405e44.png

そんな話もさらりとスルーしてサブの結果に移ります

20140719-7_20140719231400c82.png

はまひめ&チェイサードロップ!
理想のドロップパターンですな

20140719-8_20140719231401034.png

今度はチェイサーさんのみドロップ
ありがたく売却いたしました

台所事情が厳しいのはサブも一緒なのですよ

20140719-9_201407192314022ec.png

どうやら忍者村に迷い込んだようです

20140719-10_20140719231404ae1.png

まだ忍者村から脱出できません
でもプラ玉いただいたんで許します

20140719-11_20140719231919eee.png

忍者村から脱出成功!
道中ドロップでございます

20140719-12_20140719231920db0.png

またも道中ドロップ!
順調に集まって参りました

20140719-13_20140719231921666.png

今度は4Fドロップ!
あと1体ではまひめ5体目でございます

20140719-14_20140719231922b2d.png

再び迷い込んだ忍者村

20140719-15_20140719231924d8a.png

脱走ののちチェイサーさんドロップ

20140719-16_20140719232539419.png

だっそ・・・あれ?
アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

20140719-17_201407192325389cb.png

はっ?!

はまひめさん道中ドロップで周回終了!
お疲れさまでした

メインは3周 → はまひめさん3体 チェイサーさん0体
サブは11周 → はまひめさん5体 チェイサーさん3体

こうしてみるとボスドロップ率低いですね

チェイサーさんは道中で出ることないですから
そっち狙いの人は発狂しそうですね

まぁ私はドロップしても売却しますけどね

ブルジョワ?
いいえただのハクちゃん難民です

あ・・・目から汗が・・・

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント