ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


アンケートダンジョン6~周回結果~

今日はアンケートダンジョン7をそこそこ周回中なもふですこんにちは
半蔵さんもハクちゃんも持っていないのでそこそこですそこそこ
ちなみにチェイサーさんは1体だけ進化させて残りは売却してます

経験値食べさせて進化させてる余裕なんぞない

厳しい我が家の台所事情

20140719-1.png

そんな話は置いといて
昨日のアンケートダンジョン6周回結果を発表いたしますよ

まずはメインから

20140719-2.png

まずはノードロップスタート

20140719-3.png

ダグレさんドロップ
進化前なので売却しちゃってます

我が家の台所事情は厳しいのです

20140719-4.png

あぁうんうんノードロップ

20140719-5.png

またダグレさんドロップ
心苦しいのですが売却

20140719-6.png

ダブルダグレさん
これが物欲センサーというやつか

20140719-7.png

やっとピエドラさんきたー!!!
道中合わせて2体ドロップおいしいです

20140719-8.png

またもや道中ドロップ!
これはフィーバータイムきてるんじゃないですか!?

20140719-9.png

ノードロップ・・・ですが道中遭遇があったので
フィーバーは続いていると信じて連続で潜ってみる

20140719-10.png

プラ玉&ピエきたピエェー!!!

おいしさのあまり変な声でた
失礼いたしました

20140719-11.png

フィーバータイム終了のお知らせ
しばらく時間を空けて潜ってみることに

20140719-12.png

久々のボスドロップ!
5体集まったのでこれで終了しました

11周で5ドロップ
落ちない印象でしたがそうでもなかった

20140719-13.png

続いてサブ
いつもの闇水バットマンパで

20140719-14.png

いきなり道中ドロップ!
幸先の良いスタート

20140719-15.png

と思ったらデビル祭り
夏は祭りの季節ですよね

こんなところで開催しないで頂きたい

20140719-16.png

今度はご兄弟でお祭り
仲のよろしいことで

20140719-17.png

プラ玉なら許す

20140719-18.png

なんかこう
ダグレさんすら落ちないんですが

何このドロップ率の悪さ
アンケ6ってこんなに落ちませんでしたっけ?

・・・(回想中)

落ちませんでしたね

20140719-19.png

ダグレさんドロップ
ようやく流れが来たか?

20140719-20.png

初のボスドロップ!
長かった・・・

以前のアンケでたまってた3体と合わせて5体になったのでここで終了
あまりにも落ちないので心折れたよ
ぽきっとな

7週で2ドロップ
そりゃ心も折れますって、うん

諦めて翌日のはまひめ頑張ろう・・・とスタミナ溜めて待っていたら
いつの間にか眠っていてスタミナ溢れていたというオチまでつきました
やったね☆

やってないよ

セルフツッコミで〆たところで
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


