ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


アンケートダンジョン5~初Sランク目指して~

アンケートダンジョン6の周回終了もふですこんばんは

終了というかですね
あまりに落ちないので5体落ちたところで諦めました

2倍なのにボスドロップしないよ・・・恐ろしい

その周回結果はまた後日UPするとして
今日はアンケ5のお話です

20140717-1_20140718213338624.png


サブにていつもの闇水バットパで潜入

20140717-2_2014071821343255b.png

で、石回収したんですが

20140717-3_20140718213428295.png

道中闇水バットコンビの副属性2wayだけで撃破できることに気付きまして
これならSランクいけるんじゃ?なんて思ったわけですよ奥様

20140717-4_201407182134292e1.png

というわけで
若干レア度を下げて再チャレンジ

メインですら挑戦したことのないSランクにサブが挑みますよ

20140717-5_201407182134316ef.png

パイロデビルフェスティバル
略してPDFですかわかりますん

20140717-6_20140718213915156.png

あれ・・・届かない
もっとレア度を下げろというのかね?

20140717-7_2014071821390915d.png

よしわかった

20140717-8_201407182139103dc.png

何気に魔剣士×2ドロップ

20140717-9_2014071821391252a.png

あれ・・・?
もっと下げろというのかね?

20140717-10_201407182139133ee.png

よしわかった(汗)

20140717-11_20140718214227c84.png

 /PDF\/PDF\/PDF\/EDF\

20140717-12_20140718214228f9a.png

・・・
まだ下げろというのかね?

20140717-13_2014071821422964d.png

わかったよもうこれでいいんでしょうこれで!(涙)
一撃くらったらもう復帰できないんじゃこれ?

不安しかない

20140717-14_201407182142249be.png

一撃で私を葬り去るべく刺客(仮面さん)登場
ま、闇4個+3個消しで貫通できるんですけどねふふーん

20140717-15_20140718214225d37.png

なんとかボスも撃破

20140717-16_20140718215034ff1.png

とっても恐ろしかったです
寿命が縮まるかと思いましたいやほんとに

20140717-17_20140718215035618.png

魔剣士ボスドロップを確認した後で・・・

20140717-18_201407182150300c1.png

やっとSランクきたー!!!

20140717-19_20140718215031cb5.png

たまドラさんゲット!
・・・したらしいので確認に行ってきます

何分初めてなものでしてこの目で見ないと不安なのですよ

20140717-20_20140718215033e62.png

ちゃんといらっしゃいました
よかったよかった

こんなしょっぱい平均コンボ数でもSランクとれるんですね
レア度って大事

さーてでは早速ゲットしたたまドラさんを使って覚せ・・・

使うキャラがいなかった

はよ赤ソニアさん進化させねば

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


