ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


上手にお片付けできるかな?

アンケートダンジョン6に入った状態のまま朝を迎えてしまったもふですこんにちは
睡魔こそが最大の敵

そんな話とは全く関係ないのですが
数日前のお話

ひとまずこれをご覧ください

20140718-1.png


(BOXが)すごく・・・いっぱいです・・・

毎度毎度やりくりが大変なので
思い切って断捨離することにしました

20140718-2.png

いつか進化させて使うかも?ととっておいたコラボキャラも売却売却
メインキャラの育成も終わっていないのに進化させてる余裕なんぞありません

次コラボ復活したら進化後ドロップ狙えばよいのですよ!
復活・・・するといいな

20140718-3.png

どんどん売却しちゃおうねー

20140718-4.png

余っている進化素材も売却しちゃおうねー

その結果

20140718-5.png

こんなにたくさんのスペースが!
・・・っていうほど空きませんでした

合成していないエメさんとかゴルさんとかスキラゲ素材がありますので
それが片付いたらもっと減るかと思いますですはい

20140718-6.png

サブもパンパンでしたので

20140718-7.png

どんどんしまっちゃおうねー

20140718-8.png

進化素材もしまっちゃおうねー

20140718-9.png

まだまだしまっちゃおうねー

20140718-10.png

もっとしまっちゃおうねー

20140718-11.png

お花もガブガブさん取りに行く時にたくさん集まりますからね
しまっちゃおうねー

20140718-12.png

プラントさんもしまっちゃおうねー

20140718-13.png

シードさんもしまっちゃおうねー

20140718-14.png

ラストしまっちゃおうねー

その結果

20140718-15.png

なんということでしょう

狭くて薄暗かったBOXが光差し込む開放感あふれるスペースへと生まれ変わりました

今までどれだけ素材ため込んでたんだって感じですね
反省

このBOXにならきっと金卵も舞い込んできてくれるはず!
ゴッフェスはよお願いいたします

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
えぇもちろん金卵で埋めますとも!
5年くらい時間をいただければ(小声)

BOXは初期に拡張しまくりました
こんなに溜めこんでいたのかと驚きましたよー
まさに同じ症状です
素材って必要ない時に溜まって必要な時にいらっしゃらないイメージ
困ったものです(´-ω-`)

ほうほうBOXが狭くてお困りとな
ほれ、そこに石があるじゃろ? by匠
Boxの空いた部分をゴッフェスの金卵で埋める
まで読んだ

Box広すぎワロリンティーヌ・・・
もふさんが28LDKとすれば、私はワンルームです
匠すら来てくれないレベル・・・

素材ってついつい溜め込んでしまいますよねー
コラボキャラも使わないのわかってて
中々手放せないジレンマ

コメントの投稿

非公開コメント


