ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


チョキエメ祭・・・り・・・?

何かを検索しようとしてページを開いたのはよいものの
入力しようとしたらすっかり忘れていたもふですこんにちは

数秒前の私は何を調べようとしていたのでしょうか?

謎を残したまま続かない!

昨日はチョキエメがありましたね

20140717-1.png

当然行って参りましたともえぇ!!

20140717-2.png

チョキエメヒャッハー!!

20140717-3.png

ランクアップでワンモ・・・ん?

・・・

・・・・・・

20140717-4.png

ランクアップだー!!!

20140717-5.png

チョキエメかと思った?
残念、チョキゴル祭りでした!

いえ、ヒュペリオで経験値調整を狙ったんですが
思ったほどもらえなくてこんなことに

仕方なく急遽予定を変更してチョキゴル祭りをお送りいたします

というわけで

20140717-6.png

ワンモアだー!!

20140717-7.png

さらに倍プッシュだー!!!

チョキゴルはコインもおいしいのでありがたいですよね

20140717-8.png

今回の成果
ゲットしたゴルさんたちは白メタさんに食べていただく予定です

間に挟まっているシードとリットさんはスタミナ調整で火のダンジョンに行ったからです
端数をカットできない貧乏性な私です

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


