ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


うっかりからの激闘

ゴッフェスの結果を所持ガチャ限のページに反映させたもふですこんばんは
で、改めて思ったのですが

メインの木属性、異常
水属性も逆の意味で、異常


おかげでメインは火属性にめっぽう弱いです
水属性にはヒャッハーできますヒャッハー!

で、そんな話は置いといて

サブでスタミナが溢れていたので適当なメンバーで適当なダンジョンに侵入
まぁ中級だし大丈夫でしょう

その時の画像がこちら

20140716-1_20140716194947366.png

えらくドロップが偏ってるなぁ・・・何これ?
そんなことを考えていたらあることを思い出しました

潜入ダンジョン:闇の暦龍
火木光3色限定

3色限定

やっちまいました

よりによって闇水バットさんの副属性である水ドロップも出現しないときました
ドロップ変化・ダブル攻撃態勢・毒の霧をフルに使って突破するしか道はない

というわけで

20140716-2_201407161953142d0.png

早速ドロップ変化を使用

20140716-3_201407161953109f6.png

できるだけ闇ドロップを残したまま撃破

20140716-4_201407161958208c2.png

・・・したかったのに落ちコンで闇ドロップ減っちゃいました
何やってんだか

ダブル攻撃態勢はボス戦にとっておきたいので
毒でちまちま削ってみることに

20140716-5_201407161953124a5.png

ムギドラさんにいいようにしてやられるの図
呂布さんMAXで7ターンバインドくらってましたよHAHAHA

20140716-6_2014071620042463b.png

粘り勝ち
長く苦しい戦いだった・・・

20140716-7_201407162004195ca.png

なんやかんやでボス戦に
スキル全部使ってヒャッハーしてやるー!!

まずは呂・・・

バットウィング使えなくなるんじゃ?

呂布キャンしました
ふー危ない危ない

20140716-8_20140716200420399.png

必要ないのにオオクニさんも使用

20140716-9_201407162004223c7.png

で、バットウィングと

20140716-10_2014071620042379d.png

ダブル攻撃態勢で

20140716-11_201407162008313c8.png

盤面を覆い尽くす闇ドロップ
準備万端

20140716-12_20140716200827fcc.png

ヒャッハー!!!

20140716-13_201407162008284d5.png

お疲れさまでした

20140716-14_20140716200830a8a.png

ほんとに疲れましたよ!
信じられるか?これ、中級なんだぜ・・・

中級でよかったです、うん
上級だったら全滅してたかも

暦龍に挑む際はお気をつけて!

え、そんなミスするの私だけだって?
どうしよう否定できない

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


