ブログ内検索

さよならそしてただいま

私が町長です

じゃなかった

私がもふですこんにちは

ロ◯サガ3のBGMを聴いていたらつい・・・
深い意味はないので気にしないでください

さてさて、昨日何をして過ごしていたかというと

20140716-1.png

唐突なリセマラ

いえね、サブのゴッフェス結果があまりに酷かったものでつい
カッとなってやりました後悔はしていない・・・多分

というわけで
ゴッフェス期間中のリセマラ結果をとくとご覧ください

ちなみに狙いはホルスさんor二喬orクシナダさんです
メインであまり使っていない多色かコンボ系がいいなぁと思っていたので

20140716-2.png

白メタさん
確かに強力なんですがメインも持っているので却下

20140716-3.png

ヨミさん
サブとしてはぜひ欲しいんですがリーダーとしては今のところ厳しいので却下

20140716-4.png

りょ、呂布だー!!!

超強力には違いないのですが泣く泣く却下

20140716-5.png

ぶどドラさん
かわいいけど却下

20140716-6.png

ナーガさん
欲しいキャラではあるけれどレアガチャで狙うことはないので却下

20140716-7.png

イザナギさん
神タイプそろわないとどうにもこうにもなので却下

20140716-8.png

めろドラさん
かわいいけど却下

20140716-9.png

ぶはっ?!

フェス限☆6 黒メタさんご登場

言うまでもなく超強力ですが
サブを揃えられそうにないので却下

20140716-10.png

うん・・・誰かなチミは?
却下

20140716-11.png

時間的にラストゴッフェス
さてさて出てくるのは?

20140716-12.png

あ、うん
却下

明日もリセマラかぁ・・・と思っていたら夜のニコ生で発表があったそうじゃないですか
闇水バットマンさん究極進化の

・・・

・・・・・・

20140716-17.png

ただいま

バックアップはきちんととっておりましたとも
ぬかりはない!

というわけで
もうしばらく闇水バットさんたちと一緒に頑張ってみようかと思います

心折れたらまたリセマラとかするかもしれませんが
温かく見守って頂けると幸いです

ちなみにですね
ゴッフェス終了後もちょいとリセマラ継続してたんですが

20140716-13.png

星卵

20140716-14.png

銀卵

20140716-15.png

銀卵

20140716-16.png

銀卵

と散々な結果でした
ゴッフェス以外でレアガチャ回すもんじゃないですね

自分を戒めたところで
読んで下さった方、ありがとうございました!


~一方その頃~

メインは何をしていたかというと

20140716-18.png

久々にノマダンクリアに勤しんでおりました

20140716-19.png

マルースクレーター、ジュピテルとクリアして魔法石2個回収
早くノマダンでダブミスさん狩りにいけるようになりたいです
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント