ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


勇者降臨!~パールパ×アテナ~

話をしよう、あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか
嘘です昨日の話ですもふですこんばんは

20140715-1_20140715195229741.png

ゴッフェスショック事件の前
メインは勇者降臨に挑んでおりました

なんで今更?と思われた方
理由はこれです

20140715-2_20140715195355f3c.png

見ての通り溜まってます

数回挑んで勝っているにもかかわらず
いまだにベルセルクさんがドロップしないおかげで倉庫圧迫中なんです

ちなみに魔法石が減っているのは
この画像だけつい先ほど撮ったものだからです

今度こそ落ちてくれることを祈りますよ本気で

20140715-3_20140715195552621.png

何回も戦っているので飛ばし気味でお送りいたします

20140715-4_20140715195553fb0.png

2Fのスキル溜めポイント
アテナさんの2Wayで仮面2体を貫通して頂き

20140715-5_20140715195551246.png

存分に溜めた後撃破いたしました

毎回いいように利用される仮面さんかわいそう
なんて微塵も思っちゃいませんがねふへへ(外道)

20140715-6_20140715195726680.png

3Fでもちょっとのんびりしたのち

20140715-7_2014071519572868a.png

4F ロード様戦でペルセウスさんのスキルのみ使用

20140715-8_20140715195723996.png

で、撃破
しっかりスキル溜めれば怖いことなんてないですね

20140715-9_20140715195724760.png

そして5F ハイランダーさんとベルセルクさん
ガイアブレスと

20140715-10_20140715195725920.png

オーバードガイア使用の後

20140715-11_2014071520010231d.png

アイギスの煌き
このパーティーの鉄板パターンです

20140715-12_20140715200103dd5.png

って木ドロップ多くないですか?

繋げてもーたーに注意して・・・

20140715-13_20140715200057978.png

木2列と光4個消しも入れて

20140715-14_20140715200059efe.png

ワンパン!

20140715-15_20140715200100951.png

いい感じにクリア
で、ドロップはー?

20140715-16_2014071520035108d.png

またか

20140715-17_20140715200352436.png

もう5体目なんですけど
降臨でスキラゲしてくれってことですかクーフーさん?

できればポリンまでお待ちいただきたい

次のポリンを心待ちにしております

20140715-18_20140715200354ac9.png

落ちなかったので
ワンモアセッ!

20140715-19_20140715200348b36.png

さくっとスキルを溜め

20140715-20_20140715200349fc4.png

さくっと突破し

20140715-21.png

さくっとスキルを使い

20140715-22.png

さくっと撃破
さくさく言ってたらクッキー食べたくなってきました

そんな話は置いといて

20140715-23.png

やっときたー!!!

20140715-24.png

クリア6回目にして初のベルセルクさんドロップ
長かった・・・非常に長かった・・・

20140715-25.png

これでようやく勇者降臨から解放されます

え、クーフーさんのスキラゲ?
ポリンをお待ちいただけると助かりますですはい

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
ねんがんの ベルセルクをてにいれたぞ!
ありがとうございますー!
勇者降臨は属性相性がよいのでとても楽です
木パ大活躍(*´▽`*)

そうですヴァンパイアさんは端末違いでして・・・
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
勇者降臨、手馴れたものですなぁ
そしてベルセルクおめでとですー!

ヴァンパイアもおめd・・・って、端末が違うのか
(´・ω::.

コメントの投稿

非公開コメント


