ブログ内検索

ゴッドフェス~3日目~

もうすぐゴッフェス終了ですねもふですこんにちは
皆さんの結果はいかがでしたか?

え、私?

20140715-1.png

それを今からお見せするんですよやだなぁHAHAHA

嫌だと言っても見ていただきます
お覚悟を

20140715-2.png

それでは例によってメインからどうぞ

20140715-3.png

なんといっても最終日ですからね
大盤振る舞いしてくださるといいですねどきどき

20140715-4.png

おっ?!

20140715-5.png

げえっ関羽

20140715-6.png

なんか今回やたらとフェス限が多い気がします
アンケートとはなんぞ?

リーダースキルは一見強力なのですが
いかんせん体力タイプっていうのが・・・

手持ちだと光パールさんとか究極サクヤさんでしょうか

しばらく放置しつつスキラゲきたら頑張ってみるスタンスで

20140715-7.png

金卵ワンモアプリーズ!

20140715-8.png

さすがにそううまくはいきませんよね

それにしても
ようやくスクショのタイミングを掴めたような、そんな気がします

20140715-9.png

ん?

20140715-10.png

これは・・・シルフさん!
ネギ×4で制限ダンジョン最強の耐久パーティーが組めるという噂のシルフさん?!

進化させずにこのまま所持ですね、うむ

20140715-11.png

続いてサブ

20140715-12.png

昨日は散々な結果でしたからね
今日こそはお願いしますよガチャドラさん

20140715-13.png

ちょっ・・・

20140715-14.png

進化後魔剣士とか何のネタですかガチャドラさん?
そういうの求めてませんから

20140715-15.png

今度こそお願いしますよまったく

20140715-16.png

・・・!!!

20140715-17.png

進化前もセットできたよー!!!
ありがとうございますガチャドラさん

というとでも思ったか!!!

何なのこのガチャドラさん
ひどい嫌がらせを見た

20140715-18.png

まぁでも最後に金出して頂ければすべて丸く収まるというもの
よろしくお願いしますよ

20140715-19.png

・・・・・・

20140715-20.png

メガフレアぶっ放していいですか?
いや使えませんけどもね

いくらなんでもひどくないですか、これ?

サブがゴッフェス3日間通してガチャった数は9回
うち金卵1つですよ
1つですよ?!

まさに神も仏もありゃしないよ

読んで下さった方、ありがとうございました
私はちょっくら海に向かって叫んでまいります

バ、バカヤロウッ!!(号泣)
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント