ブログ内検索

ヴァンパイア狩り~5日目~

最近サブはゲリラと魔王の城しか行ってない気がしましたもふですこんばんは
あとたまに曜日ダンジョンのエッセンスを添えて

というわけで

20140714-1_2014071423552837d.png


金曜深夜から日曜日までの魔王の城マラソン結果の報告でございます
今回こそマラソンを終えることができたのか?!

ネタ少な目でサクサク行きますよサクサク

20140714-2_20140714235626ca9.png

ハイメタさん×2ドロップでスタート

20140714-3_201407142356213a4.png

またハイメタさんドロップ

20140714-4_2014071423562291a.png

ハイメタ(ry

確かこの辺で道中遭遇したんですが
スクショ保存できていませんでした(涙)

そして落ちない(号泣)

20140714-5_2014071423562404f.png

またやって参りましたBFF(ブラックファイターフェスティバル)
定期的に開催するのはやめて頂きたい

20140714-6_20140714235625316.png

ハイゴルさんドロップ
ハイメタさんと比べると会いにくいし落ち辛い印象

20140714-7_20140714235948cc2.png

特にツッコミどころのないノー遭遇ノードロップ

20140714-8_20140714235949cde.png

ここで道中遭遇きた!!

20140714-9_201407142359443da.png

あぁうん知ってましたとも
落ちないね、そうだよね

ドロップ結果がよかったのが救い

20140714-10_20140714235945486.png

と思ったら珍しく連続道中遭遇きましたよ!!
今回は他の敵が少ないからドロップチャンスあるのでは?!

20140714-11_20140714235947777.png

なにも落ちませんでしたとさ
シュインって感じで消えていくあの切なさよ

20140714-12_201407150003524dd.png

そしてフィーバータイムは終了したようですご来店ありがとうございました

20140714-13_20140715000354db8.png

プラ玉ドロップ
オーガの存在感とんでもないですね

20140714-14_2014071500035507a.png

ハイメタさんドロップ

20140714-15_20140715000357c7e.png

プラ玉ドロップ

20140714-17_20140715000600327.png

ハイメタさんドロップ

20140714-18_201407150006010a9.png

なんていうかコメントしづらいドロップ

20140714-19_2014071500060317b.png

あぁうんドロップドロップ

20140714-20.png

サクマドロップス

疲れているんですそっとしておいてください

20140714-21.png

ハッカ味は苦手です
あれだけ他の人に押し付けてました

ひどい子供ですね

20140714-22.png

節子、それドロップやない・・・ドロップ一覧や

20140714-23.png

ノー遭遇ノードロップでフィニッシュです

質問なんですが
私の端末にヴァンパイアのデータ、入ってます?

なんかもう図鑑のヴァンパイア部分だけ削られているんじゃないかって気にさえなってきました
ゴッフェスの件もあわせてますますリセマラしたいと思う今日この頃

報われる日はくるのだろうか・・・

読んで下さった方、ありがとうございました!
どこにいるのやらマイヴァンパイア
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント