ブログ内検索

ゴッドフェス~2日目~

ぽちりと拍手ボタン押してくださった方、ありがとうございますもふですこんにちは
そのワンアクションがほんとに励みになります嬉しいです!

さてさて
昨日もガチャって参りましたので結果報告致します

20140714-1.png

まずはメインのターン、ドロー!

20140714-2.png

「まわす」を押した時点で何が出るかは決まっているのですが
それでもこの画面で祈らずにはいられません

さーて何が出てくるかなー

20140714-3.png

はいはい様式美ようし・・・

撮れてる

すっごい綺麗に撮れてる!
星卵ですけどね!!(涙)

20140714-4.png

・・・・・・

20140714-5.png

とりあえずですね
アンケートダンジョンへお帰り下さい

出口はあちらでございますですはい
それでも合成できずにいる悲しい自分

20140714-6.png

気を取り直してワンモア

20140714-7.png

はいはい様式・・・

どうした今日は

会心のスクショ&金卵!
何が出てくるというのか?

20140714-8.png

おぉっ!?

20140714-9.png

ヨミ様きたー!!!
操作時間延長を2つも持っているスーパーサブ
最近はヨミ×アヌビスでSランクスコア狙う方も多いとか

育てておいて損はないキャラですね
ぜひぜひ育成しましょうとも!

欲を言えばサブの方に出てきてほしかった

20140714-10.png

続いてサブのターン、ドロー!

20140714-11.png

こっちにもヨミ様来てくれるといいなぁどきどき

20140714-12.png

玩具龍カワイイヤッター

20140714-13.png

すでにトイケラさんいるのでお帰り下さい出口はあちらですよ
愛玩用と保存用に使えということでしょうか
うん、考えときます

20140714-14.png

そのうちもふは 考えるのをやめた

そんなことよりガチャろうぜ!

20140714-15.png

あ・・・

20140714-16.png

玩具龍フェスですかこれは?
確率減らしてほしいです・・・切実に

アグドラさんはまだ持ってないので許せないこともないんですが
フェリオさんとかもうね、うん

20140714-17.png

ラスト1回
そろそろ金出てきてほしいです

20140714-18.png

ぎ、銀・・・

20140714-19.png

もふは スマホを なげつけた!
ガチャドラに 2のダメージ!


投げたくなる気持ち、わかってくれますよねこれ?!
なんかもうリセマラしようかなって気持ちにすらなってきましたよえぇ

今日のガチャ結果次第ではほんとにそうしようかな・・・(涙)

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
ゴーレム以外も出るかもしれませんよ!
魔剣士とか魔剣士とか魔剣士とか・・・

ガチャってみませんかうへへ(外道)

もしサクヤさん2人目きたら制限用にとっておけますよ、やったね!

今更引き返すのもまたリセマラするのも面倒くさいですよね
何事も初めが肝心とはよく言ったものですまったく(´-ω-`)
レアガチャはいまだに怖くて引けない俺ガイル

ゴーレムとかゴーレムしか出ない気がするんです・・・
もしくは、金卵出たー!→サクヤ→( ゚д゚ )

リセマラで二連続良いヒキするまで粘るべきだったと公開中・・・
さすがにもうやり直す気力がががg

コメントの投稿

非公開コメント